
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気球に乗って

►2017/04/22 23:02 

うさたまを追うミニーちゃんの可愛さといったら・・・♡♡♡

ミニーちゃんフロートの前にいるうさたまを
一生懸命追いかけようとする仕草が可愛くて可愛くて可愛くて(n*´ω`*n)
たまご型のカラフルなバルーンの気球も可愛いです♡

おてふりもカワイイ(*´▽`*)


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

USATAMA on the Run! | Top ▲

ふわふわスカート

►2017/04/16 22:33 


パニエたっぷりふわっふわ♡
ミニーちゃんもわかっててひらひらさせてて眼福でした(笑)

グラデーションが広がって素敵(*゚x゚*)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

FashionableEaster2017 | Top ▲

ファッショナブルイースター*

►2017/04/15 21:55 


こちらも観てきましたー*
もちろん安定のミッキー広場です(*´▽`*)

アールデコのドレスを身に纏ったミニーちゃん♡
ランドとまた違った雰囲気でとっても可愛らしいです(n*´ω`*n)

今年の春もどちらも行かなくちゃなので忙しい…!!!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

FashionableEaster2017 | Top ▲

うさたまちゃん

►2017/04/13 23:05 

むぎゅっ♡

捕まえたうさたまを大事そうにだっこしてるのが可愛いです♡
うさたまになりたい(笑)

後姿も可愛さにぬかりないミニーちゃん!
うさみみの後ろのふわふわぽんぽんとか可愛過ぎますね///

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

USATAMA on the Run! | Top ▲

らーららららら

►2017/04/11 23:12 


うーさーたーまーっ♪
パレード観てて、一緒に踊りたくなりますね(*´▽`*)

うさたまをつくるおててが可愛過ぎて可愛過ぎて(n*´ω`*n)
本当に楽しくって可愛いパレードです♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

USATAMA on the Run! | Top ▲

うさたま大脱走!

►2017/04/10 23:14 


ミニーちゃんがっっっ
可愛過ぎて(n*´ω`*n)
パレード中、終始キャー///となっておりました(笑)
いやもう可愛過ぎませんか(´;ω;`)
この春は忙しくなりそうです・・・!!!

(`・ω・´)シャキーン
戦隊ものみたいなポーズも可愛いです♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

USATAMA on the Run! | Top ▲

雨ですね~*

►2017/03/26 21:08 

久々の更新です・・・(-_-;)

今日は車の洗車に行こうかと思っていましたが朝起きて雨だったのでやめましたw
パークはナイトフォールグロウ開催だったようで♡

雨の夜といえばグロウ(n*´ω`*n)
夜にきらきらと輝くミニーちゃん♡

可愛過ぎます(。・ω・。)ノ♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

Nightfall Glow | Top ▲

