
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

早朝にスミマセンw

►2009/10/19 06:17 

いまちょっと転職するような流れになっててごたごたして体調くずしました;
アホだー馬鹿だー自分!わーラビリンス★(爆)
でもインフルじゃなくてとりあえずよかった^^


先に謝ります。
キモいことばっかり書いてごめんなさい。
弱音吐いて愚痴ってごめんなさい。

だったら書くなよ、って話なんですが、
こうやって吐きだすことによってちょっとだけ心が軽くなるんです。
察してください(笑)


>> ReadMore

Diary | Top ▲

5月31日

►2009/06/02 01:31 

楽しかった~!一応、報告マデ。
ティエリアのグッズはお嫁に行きました\(^O^)/
スペースに遊びにきてくださった方、ありがとうございました!

私は売り子してた・・・けどほとんど喋らず(だめじゃん)
ゆりちゃんがいっぱい対応してくれた・・・マジ感謝!
ゆりちゃんがいなかったら私、きっと何一つダメだった(笑)

ビンゴ大会ではアリスのフィギュアGETしてきましたw
ほんとは2sp無料券が良かったけど><


追記にふかちよの写真載せてます。
コスプレとかそういうのダメなひとは見ちゃだめです!

>> ReadMore

Diary | Top ▲

貴方がいなくちゃ、このハートはときめかないもの!

►2009/05/16 03:27 

前回の記事の続きです。
ふかちよの話なんて聞きたくねーって方はスルーで(笑)

あ、次回からミニつん記事に戻りますのでご安心を~

>> ReadMore

Diary | Top ▲

やっちゃった;

►2009/05/05 00:12 

前髪を切りすぎてしまったorz
てらぱっつん!

前髪ぱっつんつながりでワンスのデートシーンv
しかしミニーちゃんはぱっつんでもくるくるカールしてて可愛いのぉ…
んで前髪切りすぎてどうしようまじでーorz状態だったのですが、私は気がついたのです。いつか、いつかコスに使うだろうと買い置きしていた前髪ウィッグが家にあることに!探して探しまくって見つけてセットし直して、今使ってます(笑)
いやホントよかった!一時はどうなるかと思ったのですが、ほんと自分がコスプレやっててよかった!と実感した5月4日。
んでついでなのでサクラ大戦のレニ用に使っていたウィッグも一緒にセットしなおして、セラムンの夜天に使えるようにしてみました。
あとはバンス買ってつけたら夜天できるやー!(髪の毛だけ/笑)


てかゴールデンウィークにはちゃんとブログ更新しよう!とか意気込んでたのにだめだめじゃんー><ゴールデンなウィークなのに、普段の日より忙しいってどゆこと!?というより自分、ゴールデンウィークにやること詰め込みすぎた(笑)
1日24時間なんかじゃ全然足りないよー!
絵はかなり進んだけど、服が全く進まない不思議。でもひかりの型紙は出来た。このブログ更新し終わったら夜天…じゃなくてヒーラーの型紙でも作ろうかな。
あぁでもビリー隊長(今更w)のトレーニングもしなくちゃー!
始めたばっかりのブートキャンプですが、意外と早く成果が出てて嬉しいですv
この調子でがんばるぞー!

まだまだプリマの写真とかも載せきれてないし、食レポなんてまったく進んでないし、誕生日シェフの写真とかも載せたいのになー

・・・まぁ出来る範囲でがんばります。

Diary | Top ▲

と、

►2008/07/01 05:21 

とりあえず織姫さまりぬー!

背景画像が去年とまったく同じとか気にしちゃいけません><
あー・・・新しく作りたかったorz


それでは、これからインしてきまーす!
今日はアンバの花でディナーなので、サマガちゃんのピンをいただいてきちゃいます~
今からニヤニヤがとまりません(早すぎです)
レポできたらしたいと思いますっ

Diary | Top ▲

ちゃんと生きてるよ!

►2008/04/12 16:35 

DSC_2820000.jpg
あー・・・
15日(25周年始まる前)までに冬季イベントのお写真を
すべて出し切らなきゃー!とか意気込んでいたのに…
もう間に合いません。無理です。のんびりしすぎたorz
というよりティエリアに愛を注ぎすぎたせいだ。
しかもまだ25周年関連の記事もないし…
初日はプリマ観に行く気まんまんですし。(ちゅりぷ姫愛)
まーいっか。のんびり気ままにやっていくさ!
25周年はまだあと1年あるんだしね。
つーわけで・・・
こんなブログですがよかったらお付き合いくださーい。


以下00↓

>> ReadMore

Diary | Top ▲

3月24日愛を叫ばれる?

►2008/03/28 03:54 

CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゲーセンでですがプレイしてきました。
カヲルくんのためだけに。
そして聞いてきました。

>> ReadMore

Diary | Top ▲

