ばとぬ。

►2009/10/05 12:41 

あれ?これ何て言うタイトルのばとんなんだろう??
・・・ま、いっか!

Rayさんのブログから貰ってきちゃいました^^

>> ReadMore

ばとん | Top ▲

口調バトン。

►2009/10/03 16:34 

ゆりちゃんからまわってきましたです。
口調バトン。

>> ReadMore

ばとん | Top ▲

シャッフル100バトン

►2009/07/17 18:58 

まあ子さんのブログからもらってきました♪

シャッフル100バトン

タイトル通り、あなたの音楽プレイヤーをシャッフルして1~100までの『曲名』と『アーティスト』を書き出すバトンです
長いけどがんばって


興味のある方は続きを開いてどうぞー
@ヲタク臭ぷんぷんです^q^

>> ReadMore

ばとん | Top ▲

ばとぬ

►2009/04/26 22:42 

地雷ばとぬ見ちゃったから(笑)

>> ReadMore

ばとん | Top ▲

さくらバトン

►2008/04/05 01:59 

Meet&Smileの純恵さんがやっていたのを
勝手に貰ってきちゃいマシタ!

ヲタっぽい回答…しかもツマンナイときた!

だってさくらといえばD.C.なんだも!
しょうがない・・・w

見たい方は続きからドゾ


>> ReadMore

ばとん | Top ▲

ぶりむばとぬ。

►2008/01/20 14:13 

ひろいもの。

『ぶりむばとん』

だけど『つちやばとん』にかわっちゃった。

つっちーだいすき!ってことでつづきをひらいてどうぞ。

>> ReadMore

ばとん | Top ▲

ばとぬ

►2007/12/18 10:34 

大阪ちゃんゆりちゃん純恵さん華さん和泉陸斗さん


なんかものっそ昔、紅絹さんから手渡されたバトヌ…
究極の放置プレイしてごめんなさいorz
まわす人、迷いに迷って決めました。
もしやりたくなかったらスルーで。
名前がなくてもやりたい人がいましたらどうぞっ!



1 必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2 まわってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3 やらない子はお仕置です!
4 ルールは必ず掲載してください!
5 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう


見たくない人もいると思いますので、
興味がある方は追記からどうぞ~っ

>> ReadMore

ばとん | Top ▲