
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

同じタイミングで

►2012/08/19 23:16 

同じくらいジャンプしている二人が可愛くて…ღ

なにもかも一緒の二人が愛おしすぎます\(^o^)/
オアシスはこの二人の仲良しな絡みも楽しみのひとつです (♥・ω・) 。◯ ♡

元気いっぱいにゲストをあおるミニーちゃんღ
足とか!可愛すぎます><
腰までの柵があるので、自由にジャンプしたり踊ったりしてるミニーちゃんが
可愛くて可愛くて仕方ありませんヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:



追記に拍手コメントのお返事です*
8/09~8/12までのコメントへのお返事です。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません><


>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Summer Oasis Splash | Top ▲

可愛くお手ふり~

►2012/08/18 23:15 

ってボケてるorz

水撒きイベントではどうもピンボケ写真連発ですorz
防水カバーの上からファインダーを覗いてるので、
自分でピントを合わせているつもりでも合っていないことがあってへこみますw
防水カバーを頭からかぶっちゃえば問題ないのかもしれないですが、
やっぱり全身濡れたいですしね\(^o^)/

近くに来てくれた時にどうしてもぞうさんのお鼻がフレームインw
ずごい量の水も撒いてるので、このあとかなり濡れて楽しくなっちゃいます!



追記に拍手コメントのお返事です*
7月のコメントへのお返事です。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません><

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Summer Oasis Splash | Top ▲

曲が流れてきて

►2012/08/09 22:44 

バージも来てわくわく音楽に乗ってたら・・・

なんと、ハーバーでカルガモ親子が優雅に泳いでた\(^o^)/
バージのすぐ横をぷかぷか泳いでて危ないー><とか思ったのですが、

の~んびりお散歩してて可愛かったです^p^
お子様が6羽も居て大家族で観てるだけで癒されました~ღ

ミニーちゃんたちが出てきてびしょ濡れで盛り上がってて、
気がついたらカルガモ親子はどこかへ行ってました (♥´・ω・) 。◯ ♡ 

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Summer Oasis Splash | Top ▲

沖縄ダンス♪

►2012/08/07 23:08 

踊ってるミニーちゃんがめちゃめちゃ可愛いです^p^

ノリノリで踊ってるので、こちらも観てると楽しくなります★
後半はもっと水かけてーってなるので一緒に踊っちゃいますw

象さん越しのちゅうღ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Summer Oasis Splash | Top ▲

抽選にはずれまくっているので

►2012/08/06 23:06 

7月はオアシス三昧\(^o^)/でしたw
もう抽選の悲しさを忘れるのにはオアシスでずぶぬれになるのに限ります!

可愛いミニーちゃんの姿も堪能できますし、楽しいです^o^

濡れたいし撮りたいしなので超必死な私です←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Summer Oasis Splash | Top ▲

やられました\(^o^)/

►2012/08/04 23:03 

ちょっとこの日は用事があったので濡れる装備をしていなかったのです。
なので出入り口のとこから見てみよーっと思ったら・・・・
チーデーに2発ぶっ放されました\(^o^)/おかげでずぶぬれw
ハーバーのどこで観てても濡れますねw油断大敵!です^p^

ミニーちゃんたちが出てくるときは大丈夫でしたw
帰りです・・・帰っていくときが油断なりません(笑)

ベールがゆらゆらゆれて見え隠れしてるのがきゅんきゅんします><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Summer Oasis Splash | Top ▲

いつでもラブラブ♥

►2012/08/03 23:02 

どこでもラブラブ♥

象さんのお鼻を挟んでちゅー♥

でれでれ~っと溶けるミニーちゃんと、

ぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶ二人の対照的な姿にキュン!

やっぱり二人はいつも一緒が良いですね!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Summer Oasis Splash | Top ▲

