
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ღ完璧水玉模様ღ

►2012/08/31 23:04 

結局1回しか抽選には当たらず、その1回に賭けたわけですが…

安定の可愛さ…!!!!
暑さもフッ飛ぶ級の可愛さで元気をいっぱい貰っちゃえました♪

ここのダンス可愛くってきゅんきゅんしたღ

ずっとサマガとかサマドルとかミニデジの二人でやればいいのにーって思ってたので、
今年の夏は念願叶ったー!とか思ってめっちゃウキウキしてたんですが・・・
抽選という超えたくても越えられない壁にぶち当たりましてorz
来年もやって欲しいのでどうか神様仏様OLC様よろしくお願いいたします~\(^o^)/
来年はミニーちゃんの試合を第一回目にしていただきたいです←


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

爽涼鼓舞2012 | Top ▲

ღきゅんღ

►2012/08/30 23:03 

ღきゅんღきゅんღ

内股とかもーやばいですー\(^o^)/
名前のとおり、カンペキ!な可愛さですねღ

腕を上げたりすると、肘のほうまでお袖がめくれるのが…!!
せくし~ღで可愛いです^p^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

爽涼鼓舞2012 | Top ▲

ひらひらスカートひらひら

►2012/08/29 23:02 

揺れるプリーツが気になって気になって仕方がない^p^

ひらひらでおしりがセクシー!
スカートひらひらするとこばっかり狙い撃ってしまいましたw

控えめにひらっとしてるスカートにもドキッとします←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

爽涼鼓舞2012 | Top ▲

男らしさにメロメロ~ღ

►2012/08/28 23:09 

風になびく裾とか、ちから強いおててとか・・・

かっこよすぎます~ღ
太鼓叩く前のバチ持った姿も

おとこまえです^p^
二の腕がちらっと見えるのもたまりません><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

爽涼鼓舞2012 | Top ▲

可愛いは正義!

►2012/08/27 23:03 

なげちゅう~ღ

この堂々とした可愛い振る舞いにめろめろღ
あたまのてっぺんからつまさきまで可愛かった!(笑)
まさに可愛さパーフェクトでした^p^

いっこいっこの仕草にきゅんきゅんですღ


続きに拍手コメントのお返事です*

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

爽涼鼓舞2012 | Top ▲

パーフェクトポルカドットღ

►2012/08/26 23:02 

ついに登場~!!

ダンスの振り付けの中にきゅんきゅんポーズがあるとか反則><
もう可愛すぎてファインダー除きながら鼻血出るかと思いましたw

元気いっぱいにダンスしてるミニーちゃんを観てると
こっちまで元気を貰えちゃいますね\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

爽涼鼓舞2012 | Top ▲

ハートビートアイドルズღ

►2012/08/25 23:02 

かっ…可愛すぎーってちょっと浮気しそうになりました←

だってすごくセクシーで可愛いんですもん!
ミニーちゃんとはまた違った魅力にめろりましたw

投げちゅうもらった\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

爽涼鼓舞2012 | Top ▲

