最後の最後に

►2012/11/02 23:05 

ミキポジ行ってきましたー\(^o^)/
もう(ミニーちゃんが可愛すぎて)いけないかと思ってあきらめていたんですが
一回ミニーちゃんを諦めて行きましたw

し~っっ

ミッキーめっちゃ可愛くてかっこよくってめろめろになりましたああ><
結局今年のハロウィーンはランドばっかりになってしまいましたが、
色々観れて楽しかったですヽ(*´v`*)ノ

なんっか飛ぼうとしてたw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2012 | Top ▲

おばけ~っ

►2012/11/01 23:03 

可愛く脅かすミニーちゃんღ

ミニーちゃんにならおどかされたいです←
おばけちゃんになりきるミニーちゃんも可愛いんです^q^
ってかこの写真、スカートがぺろりんちょなって可愛い~><

一通りおばけーってや脅かして、

ご満悦♪なミニーちゃんでした(。◕‿◕。)♡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2012 | Top ▲

キュートに

►2012/10/31 23:03 

\おばけちゃーんっ/

て、呼ばれちゃったけどわたしおばけじゃないよ←
座りで観るのも楽しかったです。+゚♥
ミニーちゃんくるくるターンいっぱいしててうひひ^q^てなったw

ショーモード中のダンス可愛すぎるのでいつも撮りすぎちゃいます(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2012 | Top ▲

逆光だったので

►2012/10/30 23:09 

露出あげあげ↑したら神々しくなった\(^o^)/

おばけー^p^
ミッキーは今年もかっこよかった…!
お洋服可愛いけどかっこよかった…!!
自分的見納めの日にミキポジ行けてよかったですღ

この日はアップでも撮ろう!という目標も達成できてよかったです^^
アップも可愛いミニーちゃんにきゅんきゅんですღ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2012 | Top ▲

おばけちゃんの登場に

►2012/10/26 23:06 

びっくりー!なミニーちゃんღ

最近もっぱら2パレしか見れないので暗いorz
青空の下ではしゃぐカフェっ娘が観たーい!
今週末は見納めなので早起き頑張る!…がんばる←弱気

手遊びしてるマックス!

なんだけど動きがきびきびかっこよくキメてたので
まるで某ヴィジュアル系バンドのボーカルみたいになってますぜー^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2012 | Top ▲

ドキドキღ

►2012/10/18 23:02 

おばけちゃんたちの登場にドキドキそわそわ^o^

そんな姿にこっちがドキドキですღ

きゃあきゃあ楽しそうに騒いでパーティしてるのを見てるだけでも楽しいです!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2012 | Top ▲

スクリームღ

►2012/10/17 23:01 

\きゃーっ/

二人一緒にスクリームღ
おんなじように二人で叫んでる姿も可愛いですღ

抱き合っておびえてる姿もなんてカワイイの!
まとめてぎゅっってしたいです^p^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2012 | Top ▲