
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぴょこっღ

►2012/12/24 22:27 

ぴょこっღ

スカートがびろんってなってるけどそんなところも可愛い^q^
今年はキュイジーヌばっかり観ちゃってて偏りまくりでしたw
去年あれだけ観たサンタ村も全然見なかったし・・・><
来年はもっと均等に観たいと思います\(^o^)/

でもこの可愛さなんだもん…!!!
ドックサイドステージから離れられないよ|・ω・`) 


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2012 | Top ▲

ミッキーがこっちがわに来てくれたので

►2012/12/23 22:25 

わー///と思ってぱしゃぱしゃ写真撮ってたら・・・

後ろに気づいて…!!!
途中から気づいたから構図とかあったもんじゃないですがw
ミニーちゃんが柵に寄りかかっておてふりしてるから純白があー(*´ェ`*)ポッ

ミニーちゃんがお手振りしてたら後ろからミッキーがやってきてひょこっとお顔のぞいて
いちゃいちゃしてる二人がたまんなく可愛かったです…!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2012 | Top ▲

デイジー大好き!

►2012/12/22 22:25 

な、気持ちがあふれ出てたドナルド\(^o^)/

デイジーデイジーって甘えてて可愛かったです⌒。+゚♥
このあとすぐデイジーの台詞だったので
若干焦ってたのが可愛くてきゅんとしましたw

そのあとはふたりで仲良くおてふりしててきゅんきゅん(。◕‿◕。)♡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2012 | Top ▲

テーブルのグッズ

►2012/12/20 22:23 

めっちゃ気になりますー!
やっぱり年末インしなきゃかな…(゚∀゚)

テーブルのクリスマスのグッズも出してくれればいいのに…!!
今年出なかったってことは来年かなー?と妄想してみたり←
だってこんなに可愛いのに…グッズ無いとかありえないorz

料理がないんだーってときにずーっとおててがつながってたw
あまりにも普通につなぎっぱなしだったからびっくり&にやにやでしたん^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2012 | Top ▲

熱唱!

►2012/12/19 23:05 

練習しましょ♪のところでいきなり熱唱しだしましたw

完全にソロのノリです\(^q^)/
気持ちよさそう~に一人で歌ってたんですが・・・

ミニーちゃんに笑われてました(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2012 | Top ▲

トゥーンタウンでパレードを観ると

►2012/12/18 23:04 

ほぼみんなこちら側を向いてくれるのが嬉しいですね♪

デイジーもドナルドとラブラブღで可愛かったです^o^
ドナルドの溢れんばかりの愛を一心に受け止めていました(笑)
デイジーのことが好きすぎるドナルドも可愛くてにやにやw

そしてそしてクラリス:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・
このふりっふりのエプロンが可愛くて可愛くて…!!
去年全然撮ってなかったのが悔やまれます><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2012 | Top ▲

久々に会えたのですが・・・

►2012/12/17 23:04 

システム不具合のためにスルーでしたorz

ミニーちゃんめっちゃ可愛いのにあんな短い時間しか会えず残念><
リベンジしたいのですがもう行ける日にちがなくってまじ泣けます・・・;;

今年はミニーちゃんの歌声が一度も聞けずに終わってしまいそうです…。゚+(。ノдヽ。)゚+。
ってか去年観まくってたからその反動がw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2012 | Top ▲

