
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

にぎやかなパーク

►2014/02/18 22:09 

ここのところパークは学生さんがいっぱいでにぎやかですね*
学生さんといえば・・・制服ミニーちゃん\(^o^)/

結局この1年しかお会いできませんでしたね(´;ω;`)
制服も似合っちゃうなんてミニーちゃんさすがっ!!て思いましたw

この場所でのグリーティング(っていうか見学会?)初めて見たので
手すり使っていろいろポーズしてくれるミニーちゃんが可愛くて可愛くて
シャッターを押す指が死にかけました←
また会いたかったなあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CampusDayMinnie | Top ▲

はっぴーばれんたいん*

►2014/02/14 22:04 

私にとってバレンタインデーとは、
いつも食べれないような変わったチョコレートや高級チョコレートを
たくさん買い漁って幸せな気分に浸るイベントです^q^
チョコレートだいすき///
・・・この時期だけダイエットは中止となります(笑)

せっかくバレンタインなので制服ミニーちゃんで*
こんな可愛い女の子からチョコレート貰えたら幸せですよね…!!!

きっとミニーちゃんもミッキーの為に準備してるんだろうなー♪
ミッキーが羨ましい><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CampusDayMinnie | Top ▲

いろんなポーズで

►2013/03/07 22:19 

ギャラリーをめろめろにさせていったミニーちゃん♪

優等生風なおすましポーズもとっても可愛いです^o^
一通りポーズし終わったので

反対側に行きまーす!って可愛く去っていかれました><
そのまま帰るみたいで、もうここには来ませんってキャストさんに言われたので
私たちもおとなしくでも幸せな気分で帰りましたw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CampusDayMinnie | Top ▲

柱からひょこっ

►2013/03/06 22:18 

ひょっこり~*

放課後、帰りが遅くなってしまった私をひっそり待っててくれた
そんな感じのシチュエーションにときめきましたっ(✿→艸←)
もしくは、おまたせ☆彡ってな感じで可愛く背後から登場してくれたーみたいなw
まあすべて私の勝手な妄想なわけですが←
学園のマドンナ的存在ですな^q^

ポーズもいちいち可愛くってめろきゅんです♡╰(*゚x゚​*)╯

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CampusDayMinnie | Top ▲

トゥーンタウンでも噂の彼女に

►2013/03/05 22:07 

会えましたっ♪
待ってる人たちがいたので真似して待ってたら、
しばらくしたら制服姿の天使が舞い降りてきました♥

場所が変わっただけでもこの可愛さでした^q^
WBでは遠くから眺めるだけですが
トゥーンは場所を選べばかなり近くで会えるのが嬉しいですねღ❤ღ´ェ`*)

手すりとか障害物が無いので、
最前列で見れたらきっとすごい見やすいですね^o^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CampusDayMinnie | Top ▲

手すりで遊ぶ

►2013/02/27 22:38 

場所移動するときもぴょこぴょこ指を歩かせながら移動してて
もーなにこの可愛すぎる生き物は!って
あまりのミニーちゃんの可愛い行動にひっくり返りそうになった←

…手すりにピントが合っているorz

柵の隙間からひょっこり~*

この体制すらも愛おしい…!!!
もっと引いて撮れば良かったのに…後から後悔;

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CampusDayMinnie | Top ▲

いないいないばあ

►2013/02/26 22:35 

手すりに隠れて~・・・
(っと言っても大きなおみみと大きなリボンが隠れきれてないけど)

じゃあーんっぷ!

おてふりやポーズだけじゃなくって
こうやって遊んでる姿を見るのも楽しくって大好きღ❤ღ´ェ`*)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CampusDayMinnie | Top ▲

