
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もがんばって観たい

►2014/02/28 22:00 

イースターインニューヨーク*

去年最前列の素晴らしさを知ったので(笑)
今年も観たい!けどあまり待ちたくない←のループw
ミニーちゃんが可愛すぎるからがんばりたい(。◕ˇoˇ◕。)

あと気になるのは、今回からシェリーメイが喋るのかどうか♪
まだ新マイフレ観れてないのでおしゃべりするなら楽しみだなーヾ(o✪‿✪o)シ


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2013 | Top ▲

ディズニーファン見てたら

►2014/02/27 22:00 

春の情報がいっぱいのってて楽しみになったーヽ(。◠‿◠。)ノ

一番楽しみなのはもちろんスプリングヴォヤッジ!!
やーもう、一部のグッズ見ただけで散財確定なんですが(笑)
春が待ち遠しい(✿✪‿✪。)ノ

ミキミニダフメイと衣装が変わるみたいですが・・・
アラビアに舞い降りるお花の妖精さんも衣装が変わるのかなー?

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2013 | Top ▲

名カメラマン!

►2013/07/04 22:15 

と言えば・・・???
休日のお父さんみたいなミッキー\(^o^)/

みっつめのポーズが可愛すぎる嫁と娘(←爆)を激写☆
ものすごい大きなカメラ(たぶんフルサイズ)とバズーカレンズを構えて
高速連写しているらしく指がめっちゃ小刻みに動いてて爆笑w

そのあとダッフィーも撮って~っと近づいてきたので、
よっつめのポーズを撮ってあげてました(*≧艸≦)

もうぜんっぶ可愛かった☆・:*:・(*////∇////*)・:*:・☆

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2013 | Top ▲

最後のイースターも

►2013/07/03 22:14 

観に行ってきました\(^o^)/いえーい

今年はものすっごいEINにはまったなあ~・・・(しみじみ)
去年はこんなに楽しいショーだとは思わなかったの。
去年からもっといっぱい観ておけばよかった・・・後悔><
けど今年はアラビと同じくらいいっぱい観れたから幸せ♪

ミニーちゃんの楽しそうな姿もいっぱい見れて、ほんっと楽しかった♥*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2013 | Top ▲

ふわふわり

►2013/07/02 22:13 


スカートもベールもふわりふわり~♪
去年も大好きだったけど、今年のほうがもっと好きになりましたw
色合いとかもミニーちゃんに似合いすぎてて可愛いです♥*

ふああああ(///ω///)もうほんっと可愛いお姫様っ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2013 | Top ▲

マジックでお姫様に

►2013/07/01 22:12 

だーいへーんしーん\(^o^)/

/素晴らしいわあ~ღ\

可愛いよー可愛いよー(o→ܫ←o)♫

後半ずっとベールが耳にひっかかったままだったのもこれまた可愛いの♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2013 | Top ▲

*はるはずかむ*

►2013/06/30 22:11 

はるはずかむ*はるはずかむ*ハッピースプリング*

一生懸命叫ぶミッキーが可愛い^q^

そして可愛すぎたミニーちゃん(*´∀`*)

思わず見惚れてしまってシャッター押す指が一瞬止まっちゃうくらい
ミニーちゃんが可愛くって♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
花弁コンフェを一生懸命掴もうとする姿に胸キュン!でした♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2013 | Top ▲

