ぎゅむむッ

►2013/07/27 22:20 

ショー中でもラブラブな二人///

ふたりまとめて可愛すぎます(✿´⌣`✿)
去年は二人とも色合いが同じでお揃いっぽかったですが
今年はまったく違うカラーなので絡みが新鮮です♪

きゅん❤

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

爽涼鼓舞2013 | Top ▲

おとこまえに

►2013/07/26 22:19 

太鼓をたたくミッキー///

めちゃめちゃかっこいい!
…なのになんでかぼーっとしちゃって全然写真撮ってなかったorz
あほすぎます自分w
きっとあまりのかっこよさにめろめろになってたんだと思う(爆)

君たちがサイコーだ!

ミッキーも認めるほどの可愛さ\(^o^)/
そのあとMCさんに公平にーって言われた後、
ミニーちゃんがミッキーをぽかぽか叩いてたのが可愛すぎて溶けるかと←
ミッキーも叩かれて照れてるし…ラブラブすぎて熱いよ3回目(*´Д`)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

爽涼鼓舞2013 | Top ▲

曲もダンスも

►2013/07/25 22:18 

ぜんっぶ可愛いです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

いっぱい撮りたいところがあって困っちゃいます←
てか15分とか短いよーorz
もっともっと観たい!1回じゃ物足りないw

水しぶき越しでも可愛いミニーちゃんです♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

爽涼鼓舞2013 | Top ▲

かっこいいきめポーズ

►2013/07/24 22:17 

キまってます☆彡

このひらひらスカートもふわふわお袖もきゅっと絞った帯も…どれも可愛い!
ミニーちゃんも衣装も可愛すぎます\(^o^)/
和テイストも似合うミニーちゃんが大好きです…へへへ///

ぴしり!と、かっこよく(・ω´・*)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

爽涼鼓舞2013 | Top ▲

かっこよさにめろめろ

►2013/07/23 22:16 

鼓舞のミッキーほんっとにかっこいいです^q^

オープニングからかっこよさ全開\(^o^)/
今年の衣装もかっこよすぎます///

ひらひらがたまらなく大好きなんですッ><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

爽涼鼓舞2013 | Top ▲

足あげ炸裂☆

►2013/07/22 22:12 

華麗なる足あげを惜しげもなく披露するミニーちゃんღ

いやいやもう可愛すぎますー///
スカートから覗く純白のパニエとドロワーズが眩しいッッ
ひらひらスカート万歳ですううううぅぅぅうう^q^

おてても可愛いし足も可愛いしでもう向かうところ敵なし!ですw

私の脳内ではスパークリングサマースターズが優勝してます←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

爽涼鼓舞2013 | Top ▲

*:.ღスパークリングサマースターズღ .:*

►2013/07/21 22:09 

抽選当たりましたー\(^o^)/
しかも去年に引き続きC席が当たったので、がっつりがつがつ撮影←

暑さを吹き飛ばすほどのミニーちゃんとデイジーの可愛さに、
ショー中のテンションがあらぬ方向へ(爆)
ヒートアップ鼓舞ダンスも全力で踊りたいので、とてつもなく忙しい15分間でしたw

プロフにこの写真を使ってみました♪

いやもうとにかくミニーちゃんが可愛すぎてですねღ
溶けるほどめろめろにさせられましたん^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

爽涼鼓舞2013 | Top ▲