元気いっぱい

►2013/08/29 22:08 

ミッキーも元気いっぱいにじゃーんっぷ!!

ジャンプの仕方さえも可愛い←
この衣装ツボだからショー中たくさん見るとこあって大変だった(笑)

テラスのゲストも煽るのを忘れないバナナ王子にめろめろ~♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2013 | Top ▲

テラスから鑑賞

►2013/08/28 22:11 

曇り空でしたがミニーちゃんは元気いっぱい♪

たっくさんお水を撒いてました\(^o^)/
足元まで真っ赤で情熱的な可愛さ←

距離的には遠かったですが楽しめました!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2013 | Top ▲

びしょびしょ~

►2013/08/12 22:18 

たっくさん放水したあと、ゲストがびっしょびょになってるのを見たミニーちゃん♪

みんなびしょ濡れ~っておててを乾かすフリしててかわいかったです^q^

そのあと、

ハーバーのゲストの濡れっぷりに大爆笑\(^o^)/
トロピカルクイーンはご満悦のご様子でした←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2013 | Top ▲

足かけて放水

►2013/08/11 22:17 

かっこよすぎる~(*ノ∀`)

ドナルドいっつもテンション高く放水してて
観てるこっちまで楽しくなっちゃいます*

お色気たっぷりで可愛いデイジー^o^

残りのお水も撒いちゃいましょ♪ってドS(笑)

二人の衣装の色合い同じでお揃いぽくて可愛い♥

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2013 | Top ▲

水しぶきで

►2013/08/10 22:15 

まっちろ><

水しぶき越しでも可愛いミニーちゃん♥
衣装の縁がゴールドで太陽に反射してきらきらするのが素敵♪

そしてイケメンすぎる彼///

かっこよすぎるんですが、
あまりのかっこよさに直視できない時もある←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2013 | Top ▲

トロピカルストーム!!

►2013/08/04 22:18 

あまりの爆風に思わずよろけるミニーちゃん><

危ないーとか思ってたのは私だけで、
よろけても楽しそうなミニーちゃんが可愛かったです(笑)

ショーの最後にちゃんっとスカート絞って
お洋服整えてたのも女の子らしくて可愛かったです❤

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2013 | Top ▲

目が離せない

►2013/08/03 22:20 

ミッキーから目が離せませんッッ
だけど正面には行き辛いので横からこそこそ←

バナナダンサーさんをじー・・・っと見つめるミッキー

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2013 | Top ▲