ミニーの日*

►2015/03/02 23:17 

3月2日はミニーの日!

残業続きで身も心も干からびている私ですが、
Twitterでミニーの日と検索するとそこには心のオアシスが広がっていました(*´Д`*)

今日一日、みなさまのミニーちゃんのお写真でがんばれましたー///

今週頑張ればミニーちゃんに会えます♪
ミニーちゃんに会うまでがんばるぞー!!←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

着々と

►2014/09/08 22:00 

自分の誕生日の半年前が近づいたので着々と準備開始\(^o^)/
誕生日当日やその周辺は仕事の関係で休みが取れない(´;ω;`)ので早めに予約*
来年の誕生日は絶対にミニーちゃんルームに泊まると決めていたので♪
エンパイアグリルのマイアニバーサリーストーリーも一緒に予約が取れました♡
あとはシェフでハッピーウィッシュデーとガイドツアーの予約も取りたいーって考えてますw
ミキカンとかルアウも行きたかったけど今回は見送ろうかなーとか><
予定を考えてるときもめちゃめちゃ楽しい(笑)

半年後までがんばって生きなくちゃ‼‼←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

ミッキーにも

►2014/07/16 22:00 

会いたーい*

キャラダイではミッキーともゆっくり触れ合えるのが嬉しい♪
グリでキャラクターとお話するのはいつも緊張しちゃってなかなか喋れないですが、
キャラダイは割とゆっくり触れ合えるところがいいですね(o´∪`o)
ミシカが落ち着いたら行こうかな←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

うずうず

►2014/07/15 22:00 

会いたくてうずうず*

この前ミシカを待っているときにホライズンテラスにスナックを買いに行きまして、
そのとき大きな窓からミニーちゃんの姿が見えて、キャラダイ行きたくなりました\(^o^)/
ホライズンテラスのスナックが美味しくってはまってます!
アボカドチップスもポテトもフライドフィッシュもどれも塩味がきいてて美味しいのです♪
ミシカ待ちの際にはぜひご賞味ください(o´∪`o)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

シェフ取れない\(^o^)/

►2014/03/23 22:00 

今日ひとつ年取りました(笑)んでシェフ行きたくて
毎日ちょくちょくオンライン見てたんですがぜんぜん空かないー><
ハッピーウィッシュデーのが欲しい\(^o^)/
あきらめずにオンラインチェックしてたいと思います←

可愛いウェイトレスちゃんに会いたいなあ*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

可愛いパティシエ

►2014/03/14 22:00 

今日はホワイトデーということで*

可愛らしいパティシエのチップと

デール!
つまみ食いばっかりして居なくなっちゃったけど、
またいつか復活してほしいー!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

予約しちゃった*

►2014/01/22 22:16 

今年の閑散期は特にどこにもお泊りする予定はなかったのですが
やっぱり金色コスチュームのミニーちゃんに会いたい!と思いまして…
2月にアンバサダーホテルを予約しちゃいました*
今回はアーリーのために…と思って←

シェフとかもう予約いっぱいなので行けないのが残念ですが><
その分パークでいっぱい遊びたいなって思います♪
ミニーちゃんに会って、ミシカ観たいし、ハピネスも観たいし、
イーストサイドカフェでもごはん食べたいし、ワッフルも食べたいし・・・
パークでやりたいことがいっぱいで時間が足りなさそう(笑)
とにもかくにも楽しむぞー*

PhotoshopCCに変えてから現像するのも新鮮な気分で楽しい(●´ω`●)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲