仲良し♪

►2014/08/15 22:00 


むぎゅーーーーっとドナルドが苦しそう(笑)
でも幸せそう\(^o^)/

そして最後はやっぱりラブラブなふたり♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Donald'sFantasticReview | Top ▲

イケメン紳士

►2014/08/14 22:00 

こんな風におてて差し出されちゃったら勘違いしちゃうy←

勘違いはセンター席の特権です(笑)
なんってかっこいいんでしょうかさすが世界の恋人ですね///

なげちゅーもしてくれました\(^o^)/可愛いいいいい(〃ω〃)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Donald'sFantasticReview | Top ▲

ふわふわ

►2014/08/13 22:00 

ミニーちゃん*

相変わらずのお美しさが眩しかったです^q^
ふわふわのショールに埋まりたい←

お席がセンターだったのでミニーちゃんを撮ると前の人の頭が入っちゃって苦戦><
でもミニーちゃんは可愛い\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Donald'sFantasticReview | Top ▲

コスプレ?!

►2014/08/12 22:00 

ミッキーに大変身(☆∀☆)

レコードのお耳が可愛いです*

そしてちゃんと正装にお着替え♪
シルクハットがカッコイイ!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Donald'sFantasticReview | Top ▲

ドナルドが主役!

►2014/08/11 22:00 

去年に引き続き、ドナルドのファンタスティックレビューを観てきました\(^o^)/

コミカルな仕草やがんばってる姿がとっても可愛かったです(∀`*)

去年お席的に撮れなかった電話のシーンが撮れて幸せ♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Donald'sFantasticReview | Top ▲

ミニーちゃんのどの瞬間も

►2013/08/26 22:16 

撮り逃さないぞー!とショー中気合入りまくってしまい(笑)
ショーの最後のほうはもう腕がぐったり←
でもミニーちゃんがこちらの方向を向いてると、ついつい手にチカラが入りますw

ああもうなんって可愛いんでしょう…!!
セレブなのに可愛いとかなんて表現したらいいのおおお^q^

舞台を去っていくミッキーがこれまた素晴らしくかっこよくってですね←
最後の最後まできゅんきゅんしっぱなしでした\(^o^)/

このショーとっても楽しかったので、
またいつか観れる機会があるといいなー♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Donald'sFantasticReview | Top ▲

3人で仲良く・・・

►2013/08/25 22:15 

きめポーズ!かと思いきや・・・

ミニーちゃんからドナルドへ、ほっぺにちゅう!
ミッキーが隣にいるのになんって大胆なミニーちゃん←
そのあとはもちろん*

ちゃんっとミッキーにもちゅうしてあげてました\(^o^)/
そんな小悪魔なミニーちゃんも好き(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Donald'sFantasticReview | Top ▲