アップも可愛い

►2015/01/24 22:00 

ミニーちゃんの表情が可愛くて可愛くて
アップのお写真もいっぱい撮ってしまいます\(^o^)/

この深紅のドレス大好きです*
ミニーちゃんに似合っててほんとに可愛いです♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Company | Top ▲

スカート

►2015/01/23 22:00 

大胆にスカートを捲って踊るミニーちゃん!
小指も可愛いいいいい゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

ひらひら舞うスカートにどきどき///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Company | Top ▲

JUMP!

►2015/01/22 22:00 

ダイナミックにジャンプ\(^o^)/

後ろ向きでもジャンプ*

元気いっぱいなミニーちゃんがとっても可愛い♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Company | Top ▲

ミキカン行きたい病

►2015/01/21 22:00 

最近パークに行ってもお散歩やお買い物やお食事がメインで
ほぼ写真を撮っていないので(笑)ブログに載せるお写真が無いのが申し訳ないですが・・・

なので前撮った写真を載せていきたいと思います\(^o^)/

最近の私はミキカンに行きたい病にかかっています←
ミニーちゃんのタップ観たーい*

登場から凛々しい出で立ち///

華麗なるステップでお客様を魅了するミニーちゃん♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Company | Top ▲

イケメンさんに

►2014/04/07 22:00 

見つめられると照れる(o´∪`o)

トレーを持って張り切ってますw
ミニーちゃんの前でいいところを見せたいのかな?

2幕は突き抜けるイケメンっぷりでございます><
たまらないです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Company | Top ▲

コックさん!

►2014/04/06 22:00 

可愛いコックさんが大奮闘!\(^o^)/

ほんと可愛くて、ついチカラこめて応援しちゃいますw

ジャックと演奏して喜んでるとこ♪
ミキカンのドナルドの写真載せるの初めてだー(o´∪`o)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Company | Top ▲

お料理*

►2014/04/05 22:00 

はりきるミニーちゃん!

ミニーちゃんの手料理食べたいなあ…゚.+:。(*´v`*)゚.+:。♪
塩胡椒大量投入されたら怖いけど←

yee-haw!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Company | Top ▲