
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パンプキンシアターを

►2013/10/31 22:10 

紹介する歌姫♪

ずーっと撮りたかったところ!やっと撮れたー\(^o^)/
パンプキンガールたちを紹介するのがとっても可愛いんです✪‿✪
私も思わずパンプキンガールのぬいバ買っちゃいましたw

かぼちゃっ♪


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2013 | Top ▲

歌姫らしい一枚

►2013/10/30 22:10 

ポーズがアイドルちっく^q^

ちょー可愛い///のに若干ピントが合ってないのが泣ける;;
夕方のパレードは最初と最後で明るさが違ってくるから
ちょっと設定に気を付けないとですね><

ほっぺきゅん❤
これもマイクにおてて添えてアイドルちっく✪‿✪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2013 | Top ▲

遠かったけど

►2013/10/29 22:19 

ミキポジに行ってみたー\(^o^)/

ポジったところが悪かったみたいで、
ミッキーまでの距離が遠すぎました(笑)
だけど全部の方向見てくれるミッキーにときめいた///

ミッキーもかぼちゃっ!

…しかし背景が宇宙すぎて世界観が(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2013 | Top ▲

ちゃっちゃっ

►2013/10/28 22:17 

かぼちゃ!

まるーってするのが可愛い^q^
ついついマイクもフレームインさせたくなっちゃんです(笑)

アップで撮ってみた♪
美白で可愛いミニーちゃん///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2013 | Top ▲

歌声に

►2013/10/27 22:17 

魅了されました///

もー歌ってるときの横顔が可愛すぎてですね←
横顔写真量産しまくりです\(^q^)/
アップの写真も撮りたいし、

足元まで可愛いから全身も撮りたいしで忙しー(*ノωノ)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2013 | Top ▲

アイドルらしく

►2013/10/26 22:15 

スカートをつまんで可愛くご挨拶♪

髪飾り用のレインコート可愛くて笑ったw
これなら濡れなくって安心だね!

振り返ってくれた~(*>ω<*)
ひょこっと覗き込んでるみたいな姿が可愛すぎ*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2013 | Top ▲

レインコート姿も

►2013/10/25 22:13 

イケメンさんだああああ(*´エ`*)

しかもカメラで撮ってるの気づいて覗き込んでくれた…!!!
なにそのイケメンテク!どこで覚えたの!殺傷能力高すぎます(笑)

そして高~いところにいらっしゃるイケメンさん///
2列目から立ち見だったんですが・・・高かったw
しかもお空がまっしろ(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2013 | Top ▲

