ぱくっ

►2014/06/23 22:00 

なんだかんだでおててが可愛い!

手袋がいつもと違って可愛さ倍増*
きらきらのストーンにレースにピンクのリボン♪

ミニーちゃんの可愛らしいおててが大好きっっ(〃ω〃)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2014 | Top ▲

おちゃめ*

►2014/06/22 22:00 


たまごー!のとこ!
張り切ってポーズしてるのが可愛過ぎました///

ら~らら~らら~ら~っとエアマイク持ってオンステージです\(^q^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2014 | Top ▲

角度がッ

►2014/06/21 22:00 

ぐね~ん*

みんなちゃんとうさぎさんになってるかなー?って覗き込んでて可愛かった♪
うさぎさんにならないで撮っててすみませんorz

お空に飛び立つみたい!⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2014 | Top ▲

おててに釘付け

►2014/06/20 22:00 


イースターでのおててが可愛過ぎまして///
需要と供給が追い付きません←

まんまるかったりうさぎのお耳だったり忙しいのもこれまた可愛いのです*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2014 | Top ▲

ふわふわ

►2014/06/14 22:00 


スカートを揺らしながら歌います♪
ちらりと見える足首が細くてきゅんきゅんです///

おててを差し出してくれました*
最後の最後まで可愛過ぎるミニーちゃんです゚.+:。(*´v`*)゚

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2014 | Top ▲

お淑やかに

►2014/06/13 22:00 


最後のご挨拶も優雅に可愛く♪

ちょっと暗くなっちゃいましたが><
ドレスを持ち上げて、見てみて~*ってしてて可愛かったです(*´ェ`*)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2014 | Top ▲

ぴょんぴょん

►2014/06/12 22:00 


うさぎさんぴょんぴょんっ*
可愛くうさぎさんになりきってて撮りながらにやにやが止まらなかったです←

くるくる~*
ふわふのスカートもたまらなく可愛いです///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2014 | Top ▲