織姫さまと彦星さま

►2017/07/08 23:25 

人力車のデコもとっても可愛いです♡

可愛さ&かっこよさに今年もきゅんきゅんでした///
ランドは距離が近くて、シーはロマンティックな雰囲気で・・・
どっちも違って楽しめるのが良いですね(*´▽`*)

彦星さま、今年もかっこよさと可愛さを兼ね備えててとってもずるかったです(笑)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

七夕Days | Top ▲

音楽にあわせて

►2017/07/08 12:38 

るんるん♪
指揮してるの可愛過ぎました(n*´ω`*n)

まあ織姫さまは、何をしてても基本可愛いんです(笑)

おてふりでふわふわ揺れるお袖にきゅんきゅんでっす♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

七夕Days | Top ▲

さーさーのーはーさーらさらー♪

►2017/07/07 23:07 

七夕のお写真載せてなかったので、
今日が七夕の日ですが今日から載せていきまーす(笑)

今年、お衣装変わった織姫様!!!
ひらひらふりふりがたっぷりでツボです可愛いいいいい(n*´ω`*n)
ななめおリボンも大きなお星さまも可愛いです///

毎年、アップで撮ろうか迷ってしまって中途半端になってしまう・・・💦

おてての振り方も可愛い♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

七夕Days | Top ▲

優雅におてふり

►2016/07/07 21:34 


和服ならではの優雅なおてふり*


ぱく///可愛過ぎますね/////

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

七夕Days | Top ▲

織姫さまと彦星さま

►2016/07/06 21:04 


可愛過ぎる織姫さまに今年も会えました♡
今年も相変わらずの可愛さ\(^o^)/

彦星さまもとっってもかっこよかったです(n*´ω`*n)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

七夕Days | Top ▲

一年に一度の再会✨

►2016/07/05 22:45 


シーの七夕グリーティングは、
二人一緒に居るので幸せオーラがきらきら☆彡

ショー中何度も見つめ合うふたりが可愛過ぎました♡♡♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

七夕Days | Top ▲

1年に1度

►2015/07/07 20:30 


流れ星を二人で一緒に眺めてました♪

最後は音楽に合わせてダンスしてて可愛かったです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

織姫と彦星は今夜、ちゃんと再会できてるのかな*
織姫ミニーちゃんと彦星ミッキーに会えるのも、また来年♡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

七夕Days | Top ▲