みずしぶき

►2014/08/03 22:00 

大量です(笑)

夏は水しぶき越しのミニーちゃんの写真ばっかり増えちゃいます\(^o^)/
水しぶき越しでも可愛いミニーちゃん:*・゜☆

バナナ(人^q^)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2014 | Top ▲

びしょぬれ

►2014/08/02 22:00 


ゲストのびしょぬれっぷりを高みの見物\(^o^)/
水を浴びてるゲストを見てテンション上がってますw

のりのりでダンス♪
スカートぴらぴらに釘付けです///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2014 | Top ▲

夏だ!

►2014/08/01 22:00 

はじけまくりのトロピカルクイーンさま*

夏の暑さも元気なミニーちゃんを見ればふっとびます\(^o^)/
…と言いながらやっぱりパークは暑いですね><
みなさまもパークで遊ぶときは熱中症に気を付けてください!

水の多さに笑いが止まらないトロピカルクイーンさま←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2014 | Top ▲

あふれる果汁!

►2014/07/28 22:00 


元気いっぱいなミニーちゃんとラズベリーからあふれる果汁!
カメラもガードしつつ、びしょぬれになりましたあ\(^o^)/

JUMP!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2014 | Top ▲

暑さもなんのその!

►2014/07/27 22:00 

今日からまた更新を再開しまーす\(^o^)/
1週間お休みをいただきましてすみません><
また今日からよろしくお願いしますね♪

再開して最初の記事は、元気いっぱいなカーニバルクイーンさま*
とっても可愛かったです(*≧з≦)

ミニーちゃんが元気に動くたびにひらひらと捲れるスカートに照れますね///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2014 | Top ▲

バナナ!

►2014/07/19 22:00 


ミニーちゃんも元気にバナナ\(^o^)/
ショーの序盤しか撮らないのでバナナをもっとちゃんと撮りたい><
次回はちゃんと防水対策をして挑もうと思います*

みんなの濡れ具合を高みの見物←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2014 | Top ▲

.。.:*・゚トロピカルシャワー.。.:*・゚

►2014/07/10 22:00 

浴びてきましたー*

濡れる準備をしていなかったので濡れ無さそうなところから観賞(笑)
といってもやっぱり途中から濡れたくなって、めでたく濡れました←
そのなかでカメラとレンズだけは死守!!w
ミニーちゃんは衣装がリニューアルしてさらに可愛くなってました♪

みんなの濡れ具合をチェックするトロピカルクイーン様\(^q^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2014 | Top ▲