
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぴらり

►2014/09/01 22:00 


踊りながらスカートをぴらぴら*
・・・きゃー///
ミニーちゃん流石大胆不敵です\(^q^)/

足上げの瞬間にもスカートがぴらり♪


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

雅涼群舞2014 | Top ▲

夏のイケメン

►2014/08/31 22:00 


おててを差し伸べるのとかかっこよすぎます///
夏は暑くてかっこよくってテンションあがってぎゃーぎゃーなる←

ひらひら裾を翻しながらかっこよく踊ってます♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

雅涼群舞2014 | Top ▲

いつものオチ

►2014/08/30 22:00 

涼舞疾風からの攻撃を受けるミニーちゃん‼‼


続きます*

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

雅涼群舞2014 | Top ▲

高みの見物♪

►2014/08/29 22:00 


ゲストのびしょ濡れっぷりを高みの見物~♪
この上から見られてる感がたまりませんねえへへへ///

お茶目な仕草にもテンション上がります\(^q^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

雅涼群舞2014 | Top ▲

元気いっぱいに

►2014/08/28 22:00 

じゃんぷ!

背中に天使の羽が見えるよ…‼‼‼←病気
可愛過ぎます(*´ェ`*)

元気が良すぎてスカートがぴらりん♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

雅涼群舞2014 | Top ▲

アイドル対決☆

►2014/08/27 22:00 


エアスタンドマイクを用意して歌うミニーちゃん♪
マイクが無いのにあるように見えちゃうのがすごい(笑)

そしてライバルなアイドルといえばデイジー*
こちらも可愛くて可愛くて…アイドル対決は引き分けですね\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

雅涼群舞2014 | Top ▲

雅絢爛の紅一点!

►2014/08/26 22:00 


さすが紅一点の可愛さでした///
ぐうの音も出ません^p^

ゲストの応援ダンスを高みの見物←
なんて可愛いんでしょうかたまりませんんn(。-_-。)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

雅涼群舞2014 | Top ▲

