シーも復活!

►2012/09/02 23:07 

今年はシーのハロウィーンも復活してくれるので、
めっちゃめちゃ楽しみですー\(^o^)/
前みたいにちゃんと仮面があるのが個人的に嬉しいポイントです!





楽しみ楽しみღ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲

楽しみ楽しみ♪

►2012/09/01 23:07 

そろそろうちにも招待状が届く予定なのですが\(^o^)/

今日からグッズ先行発売で気分もハロウィーン一色に!
私は今日仕事だったので行けなかったですが><
グッズだけでも早めに買いに行けるとイイナ~♪
今年ミニーちゃんはウェイトレスさんな衣装でカフェに居るそうなので、
私もカフェに入りびたりになりそうな予感(笑)
と言いつつもミッキーやグーフィーマックス親子の新しい衣装も気になったり^^

ミッキーはマントが無いっぽいのが残念ポイントですが…!
カラフルな新しい衣装も似合ってそうなので早く観たいです~♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲

おばけちゃーん

►2011/09/01 20:05 

な・・・夏が・・・終わってもたー\(^o^)/

あちゃあー

気持ちはハロウィーンまっしぐら★
しかしハロウィーンストリートからの招待状を、
るんるんと待ってるわけにはいかないのです…!!
あぁ衣装(笑)今週は土曜出勤だからもう、ねw
死ぬ気でがんばるー★

O・B・AKEおばけっ

早く一緒におばけ!やりたいけど1日24時間しかないとか足りなすぎるーって思ったりいろいろ矛盾してるそんな今日この頃です(きゃぴ)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲

MASQUERADE

►2011/06/15 20:08 

今月の初めくらいから最っっ高にMASQUERADEな気分なのに…!!

ミスマスもマウスカもやらない今年の秋に絶望したーorz
てかPV観すぎですね、はい。
ほんとだってもう個人的にツボすぎてヤバい\(^o^)/
PRINCE軽く超えるくらいMASQUERADEが好きすぎる><

PVの途中でかみじょうさんとひざきひめがダンスして見つめ合うシーンがあるんだけどそこがすごいロマンティク~で好きだなぁ♪
メロディがツボなのです♪♪♪
とかいいつつ私はおてるが好きなのですけれども←
白い姫とおてるの衣装が好きすぎる><

この世はMASQUERADE仮面をつけた魂たちが踊る舞踏会


というミスマスまったく関係ない、Versaillesという好きなバンドのアルバムが今日発売なのでテラMASQUERADEな気分なふかちよなのでした\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲

最後はもちろんこの方!

►2010/11/03 20:22 

ハロウィーン最後の記事はやっぱりこのお方に飾っていただかなくっちゃね!

女王様!
このひらひら・・・今年もまったくだめだめでした(笑)
ひらひらとは仲良くなれずに終わっちゃったけど…ま、いっか^^^^
女王様のお姿が拝めるだけで満足でございますoyz

みんなのダンスにご満悦~★な女王様^^
光臨なさったときの凛々しい表情も大好きだ(てか踏まれたい)けど、ダンスタイムのこんな愛らしい表情も可愛くて大好き!


あともうハロウィーン終わった今だから・・・
言っていいのわかんないけど言っちゃう(笑)

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲

キラッ★

►2010/11/02 20:29 

O・B・AKE!のAKのところで撮ったら(細かい/笑)

キラッ★とアクセサリーが光ってて魔女っコぽい★
夜にやってったらもっとキラキラしてたのかなーとか思ったり^^^^^^

ばいば~いとおてふりv

おてふりもかわゆすぎる><

来年のハロウィーンパーティーはまた衣装変わるのかな。
tk変わってくれ。出来れば魔女っコ以外でお願いしたいのですがどうでしょう。
さすがにもう・・・いい加減魔女っコはおなかいっぱいだったりするよ^^^^^^^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲

ほねほね

►2010/11/01 20:30 

ぽきぽき~

クラリスの衣装が可愛すぎる!!
これは個人的にヒッットですv
いつものセクシーさとちがう、なんか情熱的なセクシーさだし可愛いし★
これほんと可愛いです!

でも可愛さだったら負けてないよ^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲