
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミニーちゃんも*

►2014/08/25 22:00 

太鼓を叩いてました♪

天使の叩く太鼓の音色にきゅんっきゅん←
叩く姿も可愛過ぎましたー><

ただフロートが低いので見えずらかったですorz
また観たいなあ…‼‼‼


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

おんどこどん | Top ▲

ミッキー音頭*

►2014/08/24 22:00 


とっても可愛いミッキー音頭♪
写真撮りつつ一緒に踊ってみました(笑)

太鼓を叩く姿はとても男らしくてかっこよかったです///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

おんどこどん | Top ▲

おんどこどん!

►2014/08/23 23:00 


観れましたー\(^o^)/
いやはや早起きしたかいがあったというものです*

朝から元気いっぱいなミニーちゃんとっても可愛かったです♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

おんどこどん | Top ▲

