苺にホイップ

►2014/12/29 22:00 


個人的な話なのですが、苺とホイップクリームが大好きなのです←
なのでこのお衣裳はたまらなく好きなんです///
甘いもの大好き!ミニーちゃん大好きー!(謎のテンション)

甘いミニーちゃんと会えるのもまた来年*
来年を楽しみに生きていきます\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2014 | Top ▲

ふわっふわ

►2014/12/28 22:00 


揺れるスカートとその下からちらりと見える純白にきゅんっ(つω`*)
美しいおみ足にもときめいちゃいます///

立ち姿もこんなに可愛いです*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2014 | Top ▲

ほっぺがおちそう

►2014/12/27 22:00 


とっても美味しそうなので食べなくなっちゃいますね←
1年に1回しか会えないのがとっても残念;

ふわふわ揺れるスカートもたまりません*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2014 | Top ▲

ケーキになった

►2014/12/26 22:00 


ミニーちゃん登場*
真っ赤な苺と真っ白なホイップクリームがおいしそう~(つω`*)

最後の最後で観に行くことが出来て良かったです♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2014 | Top ▲

いちゃいちゃ

►2014/12/25 22:00 


柱に隠れてミッキーを見つめるミニーちゃん\(^o^)/
恥じらう乙女ですよ(つω`*)

ミッキーにちゅうするミニーちゃんのおててがオトコマエでしたw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2014 | Top ▲

一緒に

►2014/12/24 22:00 


歌ったり、ちょこっと踊ったり♪
とにかく可愛いミニーちゃんの表情がたくさん見れるショーなのでハマってますw
撮ったビデオを家でループしまくってます←

もっふもふ*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2014 | Top ▲

ふわもこ

►2014/12/23 22:00 


カラフルホリデーグリーティングのミニーちゃんがほんっとに可愛い*
ふわふわもこもこなお衣裳が可愛くて可愛くて///
ミキミニが終始イチャイチャなのもたまりません(つω`*)

ミッキーの陰からこちら側を向いてくれた\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2014 | Top ▲