ありがとう夏

►2015/08/31 22:37 

寂しいですが今日で夏も終わり。
暑さを吹き飛ばすくらい可愛いミニーちゃんに今年も会えて、
とっても楽しい夏になりました\(^o^)/



また来年!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

雅涼群舞2015 | Top ▲

応援ダンス

►2015/07/20 21:31 


ミニーちゃんが可愛くやさしく教えてくれます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
必見です!!(笑)
でもこの頃にはもうびしょぬれで顔面が大変なことになっております←

写真も撮りつつ、一緒に踊らなくてはならないので忙しいです\(^o^)/

***
梅雨明けして本格的な夏になりましたねー!
ミニーちゃんに会いに行くのも一苦労な季節になってしまいましたorz
はたしてトゥーンタウンのミニーちゃんに会うことができるのか!?w
みなさまも体調には十分注意してくださいね!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

雅涼群舞2015 | Top ▲

きゃぴっ

►2015/07/19 22:49 


なげちゅっ(*´Д`*)
さすが涼舞疾風のアイドル゚+.(*ノェノ)゚+
これ正面から見たかったーです。

ああ可愛い゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
抽選に当たりたいしシーにも行きたいし、この夏もヲタは忙しいですねっ!!w

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

雅涼群舞2015 | Top ▲

ぴし!

►2015/07/18 22:13 


指さしてかっこよく決める、紅一点!
この凛々しさに惚れちゃいますね///

くるりとターンした後ろ姿も魅力的です゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

雅涼群舞2015 | Top ▲

元気よく

►2015/07/16 22:39 


じゃーんぷっ!
高いフロートなのに、ミニーちゃんってば大胆///
突然の出来事に広角にできなかったorz

元気におぱんつちらり☆彡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

雅涼群舞2015 | Top ▲

涼舞疾風・翔!

►2015/07/14 17:17 

早速観てきましたー\(^o^)/

ありがたーいことに、夏始めインで抽選に当たりまして!
(抽選機様様です///この次からもこの調子でお願いします抽選機様)
可愛い可愛いミニーちゃんを観てまいりました*

やーーー可愛い!!!
ブルーの爽やかなコスチュームが似合いまくっております←
去年の赤×紫も可愛かったけど、今年もなんて可愛いんでしょうか><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

雅涼群舞2015 | Top ▲