可愛い可愛い

►2015/12/25 23:20 


すべてにおいて可愛過ぎるミニーちゃん///
今年のお衣装ほんっとに可愛かったヽ(*´∀`*)ノ.+゚

鈴鳴らすとこも堪能できました♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2015 | Top ▲

見納めできた♪

►2015/12/24 23:21 

今年のクリスマスはシーばかり行ってしまい、
ランドのクリスマスはちょっとしか堪能できず(。-_-。 )

しかしながら最後の見納めがちゃーんとできて、良かったです!
ミニーちゃんのぬいぐるみも買えたし♡

ミッキーとちゅうしたあと、おててにぎって余韻に浸るミニーちゃん///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2015 | Top ▲

つやつや

►2015/12/23 23:59 


ぷるぷるほっぺ♪

今年は昼回も夜回も観れて幸せでした(*´∀`*)
夜も元気いっぱいなミニーちゃんを観ることが出来て、次の日の活力になりました\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2015 | Top ▲

ぴょこっ

►2015/12/22 22:43 


足上げポーズ連発で可愛いミニーちゃん(*´∀`*)
赤と白のクリスマスカラーが可愛くって大好きです♪

みんなで用意したお料理が出てくると、舞台が一気に華やかになりますね*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2015 | Top ▲

ルミエールのおもてなしで・・・

►2015/12/20 23:04 

元気いっぱいに登場!!

スカートがふわわあああってなってて可愛いですたまりません///

さすがミニーちゃん!
自分の可愛さをちゃーんと理解してのポーズですヾ(*´エ`*)ノ

キュイ昼夜観れたし、本日クリスト納めもできたので良かったです♪
今年はシーばっかり行ってしまったので、
ランドのクリスマスメニューがあまり食べられなかったのが残念><
グランマサラとイーストサイド行きたかったなぁー!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2015 | Top ▲

おててにきゅんっ*

►2015/12/18 23:24 


可愛い可愛いおててに夢中ですヾ(*´エ`*)ノ

三本線も大好きです*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2015 | Top ▲

うちまた・*:.ღ

►2015/12/16 23:21 


可愛すぎます♡
ミニーちゃんの内股、本当に可愛くて大好きです*

きゅんっきゅん///

もっかいリドで観たいけど入れ替えになるザンビも行きたいし・・・
クリストを1回しか観ていないのでランドも行きたいし、で・・・日にちが足りません><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2015 | Top ▲