
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウォーターフロントパークって、

►2010/12/30 20:22 

ステージと客席の距離が近い気がする^^

前方ブロックならアップめの写真が撮れるのが嬉しいv
ランドのキャッスルショーだと遠いんだもん><
アットホームとまではいかないけど、
こうしてミニーちゃんのことを近くで観れるのはイイですな^q^

・・・まぁもう終わっちゃったわけですが(涙)

てかせっかくのステージなんだから前にみたいにニューヨークお正月フェスティバルとかやってくれたらいいのになー;
あのときだってクリホリとかナットのステージでやってたわけだし…
お餅つきまた観たいよー!

ミニーちゃんも真っ白なコートでお餅みたry


冬休みは太らないように気をつけなくちゃ!


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲

ぎゅむむっと

►2010/12/29 20:05 

ラブラブ!なふたり^q^

ふたりとも嬉しそーなのがカワイイっ(*´∀`*)
やっぱりクリスマスはラブラブな二人をにやにやと眺めるのがイイです(笑)
見てるこっちまで幸せに浸れる(・∀・)

フィナーレで出演者のみなさんが挨拶してる時にステージの奥でプレゼント見つめてきゃっきゃしてるミニーちゃんが可愛すぎて困った/(^O^)\
撮りたくても他の出演者さんと被っちゃったりして…困った事態が発生(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲

誰もが

►2010/12/27 20:02 

クリスマスファミリー♪のとこ。

がんばって毎回狙ってた★(爆)

ウィッシュは撮りたい場面が多くて困った困った/(^O^)\
終わってしまった今でもまったくもって撮り足りない…です!
もっともっと撮りたかったし観たかったし当たりたかったorz
センター以外は割と満遍なく当たってた気がする・・・
・・・センターで観てみたかったよ(涙目)

モードガール↑とフィナーレの雪の精とセブンライツの赤コートちゃんとクリホリのセレブと・・・・・とりあえず迷うよね^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲

にゃんにゃん

►2010/12/25 20:23 

ではなく・・・

トナカイポーズ♪
なのににゃんにゃんポーズに見えちゃうよ\(^o^)/
衣装がピンクだから二倍三倍可愛く見えるぜ★

くるくる~

ホワホリのほうが雪の量多い?
ウィッシュだと撮っても雪があまり映らないような気がしてもホワホリだと吹雪のように映ってしまうのはなぜだろうか(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲

プレゼント抱えて

►2010/12/24 20:02 

にこにこ笑顔のミニーちゃん♪

可愛いv
隣にミッキーがいて、プレゼント貰って、にこにこ幸せそうなミニーちゃんを観ることが出来て私まで幸せな気分♪
ミニーちゃんにはいつも笑顔や幸せな気持ちをいっぱい貰ってて感謝の気持ちでいっぱい><

キミが笑顔見せてくれなきゃ、なにも始まらない!

帰り際もにこにこ笑顔^^

ほんとに可愛いなぁもう/(^O^)\

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲

セレブぽく

►2010/12/23 20:08 

おててふりふり~

おててかわい><
ちらっちらみえる手首の細さにきゅん!


あっちのドレスも素敵!こっちのドレスもゴージャス!
って目移りしてるミニーちゃんも可愛すぎた\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲

あふれる光に願いを込めて

►2010/12/22 20:01 


手話もうるうるだけどフィナーレもうるうるー
ミニーちゃんのやわらかいダンスで心がほんわか(*´∀`*)

こうしてダンスしている姿はほんっとに可愛い!

ミッキーと二人でのダンスもやっとミニーちゃんが撮れた気が…(笑)
ウィッシュはとことんミッキーと縁があったような気がしますw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲

