はぁと♡

►2016/12/08 21:46 


ダンスのとき、おててで♡みたいなの撮れました\(^o^)/
ちょっと無理があるかもですがw

寒くても可愛いミニーちゃんを観れたら心まであったまりますねஐ(๑´ლ`๑)♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2016 | Top ▲

クリスマスソングを聞く姿も

►2016/12/05 22:04 


可愛いです♡
後ろでミッキーもおんなじポーズで聞いてるのがおもしろいですw

悩む姿も可愛らしい(n*´ω`*n)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2016 | Top ▲

かわいいおてて♡

►2016/12/04 21:53 


可愛過ぎますね(n*´ω`*n)

鈴を持って可愛く鳴らす姿にもめろめろです♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2016 | Top ▲

12月に入ってしまいました

►2016/12/01 21:40 

私生活がバタバタしてしまい、ブログ用の写真の準備だけして、
肝心なブログの更新が出来ませんでした(´;ω;`)
クリスマスのパークは堪能して、写真はたんまりありますので(笑)、
時間を見つけてちょこちょこ更新していきたい…!!!と思います。

・・・で、クリスマスストーリーズのミニーちゃんですよ♡
今年も天使級の可愛さを爆発させていますね(笑)
パーフェクトクリスマスは待つのも大変ということで・・・パレードに篭ってしまいますw
真っ赤な衣装がとっても可愛いミニーちゃん♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2016 | Top ▲

可愛い可愛い

►2015/12/25 23:20 


すべてにおいて可愛過ぎるミニーちゃん///
今年のお衣装ほんっとに可愛かったヽ(*´∀`*)ノ.+゚

鈴鳴らすとこも堪能できました♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2015 | Top ▲

見納めできた♪

►2015/12/24 23:21 

今年のクリスマスはシーばかり行ってしまい、
ランドのクリスマスはちょっとしか堪能できず(。-_-。 )

しかしながら最後の見納めがちゃーんとできて、良かったです!
ミニーちゃんのぬいぐるみも買えたし♡

ミッキーとちゅうしたあと、おててにぎって余韻に浸るミニーちゃん///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2015 | Top ▲

つやつや

►2015/12/23 23:59 


ぷるぷるほっぺ♪

今年は昼回も夜回も観れて幸せでした(*´∀`*)
夜も元気いっぱいなミニーちゃんを観ることが出来て、次の日の活力になりました\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2015 | Top ▲