可愛くポーズ♡

►2017/06/07 22:09 


台詞もダンスもポーズも衣装も小物も可愛いうさたまのミニーちゃん♡
うさたままでもが可愛く思える不思議w

ぴんくのうさたまちゃんみっけ!!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

USATAMA on the Run! | Top ▲

シェイクシェイク♪

►2017/06/06 23:04 


可愛くシェイク♪
おみ足を上げるとスカートがめくれるの///

うさたま大脱走ほんとうにはまったパレードなので終わっちゃうの寂しいです・・・(´;ω;`)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

USATAMA on the Run! | Top ▲

逃がさないわよ!

►2017/06/02 22:35 

うさたま探しまくるミニーちゃん♡
台詞がとっても可愛くてたまりません///

ミニーちゃんの気球の前にいるうさたまを見つけて・・・

あそこにいるのに!!届かない!!!ってじたばたしてるの可愛過ぎました(n*´ω`*n)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

USATAMA on the Run! | Top ▲

気球に乗って

►2017/04/22 23:02 

うさたまを追うミニーちゃんの可愛さといったら・・・♡♡♡

ミニーちゃんフロートの前にいるうさたまを
一生懸命追いかけようとする仕草が可愛くて可愛くて可愛くて(n*´ω`*n)
たまご型のカラフルなバルーンの気球も可愛いです♡

おてふりもカワイイ(*´▽`*)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

USATAMA on the Run! | Top ▲

うさたまちゃん

►2017/04/13 23:05 

むぎゅっ♡

捕まえたうさたまを大事そうにだっこしてるのが可愛いです♡
うさたまになりたい(笑)

後姿も可愛さにぬかりないミニーちゃん!
うさみみの後ろのふわふわぽんぽんとか可愛過ぎますね///

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

USATAMA on the Run! | Top ▲

らーららららら

►2017/04/11 23:12 


うーさーたーまーっ♪
パレード観てて、一緒に踊りたくなりますね(*´▽`*)

うさたまをつくるおててが可愛過ぎて可愛過ぎて(n*´ω`*n)
本当に楽しくって可愛いパレードです♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

USATAMA on the Run! | Top ▲

うさたま大脱走!

►2017/04/10 23:14 


ミニーちゃんがっっっ
可愛過ぎて(n*´ω`*n)
パレード中、終始キャー///となっておりました(笑)
いやもう可愛過ぎませんか(´;ω;`)
この春は忙しくなりそうです・・・!!!

(`・ω・´)シャキーン
戦隊ものみたいなポーズも可愛いです♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

USATAMA on the Run! | Top ▲