終わってしまった・・・

►2017/08/31 21:15 

夏!!(´;ω;`)

今年の夏は諸事情によりあまりインできず・・・💦
ですが可愛いミニーちゃんを堪能できたので良しとしましょう\(^o^)/



明日からハロウィーングッズ発売!!楽しみ!!
だがしかし仮装の準備まったくできてない\(^o^)/

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

燦水!SummerBeat | Top ▲

すごい雨でした(´;ω;`)

►2017/08/19 23:04 

今日の雨はすごかったですねー(´;ω;`)
雷も・・・怖くて夕方ジム行こうと思ってたんですがやめましたw

雨だとグロウが観たくなります!!

雨の日に夜までパークに居ることが少ないので、
なかなかグロウは観れません(´;ω;`)

水撒き日和は来週には戻ってきてくれそうですね。
涼しく過ごしやすいので快適で良いのですが、
水撒きの日はぜひぴーかん日和でお願いしたいです\(^o^)/

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

Nightfall Glow | Top ▲

あしあげっっ♡

►2017/08/18 22:55 


笛を吹きながらのあしあげっ♡
可愛いです(n*´ω`*n)

それそれそれそれっ♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

燦水!SummerBeat | Top ▲

ディズニーソングにのせて

►2017/07/26 20:13 

可愛く踊るミニーちゃん♡

プリーツがひらひら揺れるのたまりません///
白のパニエがちらちら見えるのもドキッとしますね\(^o^)/

水も操るミニーちゃん!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

燦水!SummerBeat | Top ▲

おてふりもカワイイ♡

►2017/07/25 23:00 

何をしてても可愛い\(^o^)/可愛い♡

ミニーちゃんの可愛さのおかげで(?)
ショー中はなぜか暑さも忘れてしまいます(笑)
ミニーちゃんの可愛さで、暑さもフッ飛ぶ!

今年の衣装の色合いもとても好みです♡
プリーツのひらひらもキラキラもたまらないですね(n*´ω`*n)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

燦水!SummerBeat | Top ▲

ふわふわスカート♡

►2017/07/17 00:13 


ミニーちゃんが踊ったり、ターンするたびにひらひら舞うスカート♡
純白のパニエとドロワーズが眩しい////
ミニーちゃんにはやっぱりこれがなきゃ!といったところです\(^o^)/

はぁ・・・♡眩しい・・・♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

燦水!SummerBeat | Top ▲

夏でも元気いっぱい

►2017/07/12 21:28 

燦水!サマービート観てきましたー♡
昨日はとっっても暑かったですが・・・(笑)
水浴びて可愛いミニーちゃんを見て、エネルギーチャージできました\(^o^)/

暑くても元気いっぱい踊るミニーちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて///
ブルーとピンクの衣装もとっても可愛い(n*´ω`*n)

後半はいつものとおりすごい水の量でw

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

燦水!SummerBeat | Top ▲