
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふわふわスカート

►2017/04/16 22:33 


パニエたっぷりふわっふわ♡
ミニーちゃんもわかっててひらひらさせてて眼福でした(笑)

グラデーションが広がって素敵(*゚x゚*)


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

FashionableEaster2017 | Top ▲

ファッショナブルイースター*

►2017/04/15 21:55 


こちらも観てきましたー*
もちろん安定のミッキー広場です(*´▽`*)

アールデコのドレスを身に纏ったミニーちゃん♡
ランドとまた違った雰囲気でとっても可愛らしいです(n*´ω`*n)

今年の春もどちらも行かなくちゃなので忙しい…!!!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

FashionableEaster2017 | Top ▲

愛の色♡

►2017/02/08 22:41 


ミニーちゃんは、やっぱり“赤”のイメージが強いですね♡
今までのブルーも素敵でしたが・・・個人的にはコッチのほうが好きです♪
お洋服まで愛に包まれているミニーちゃん♡

マックスとむぎゅっ(n*´ω`*n)
ミキ広はたくさんキャラクターがきてくれるので、いろんな絡みが観れて楽しいです\(^o^)/

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

Crystal wish Journey | Top ▲

スカート♡

►2017/02/02 22:35 

クリスタルウィッシュジャーニー シャインオン!

衣装が変わったミニーちゃんも、とーっっても可愛かったです♡

スカートひらひらさせてるの可愛過ぎました(n*´ω`*n)
ショーの内容も変更し、本当に感動は最後にやってきましたね\(^o^)/

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

Crystal wish Journey | Top ▲

眼福♡

►2017/01/02 22:44 


近くでキャラクターに会える幸せ♡
普通のグリーティングとはまた違った楽しさがあります(n*´ω`*n)

シャインオン!が始まったら、グリドラのコスチュームも変わるのかな?
楽しみです(人´3`*)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

Greeting drive | Top ▲

2016年も、ありがとうございました。

►2016/12/31 18:29 


2016年と言えばやっぱりシーの15周年ということで。
この間観てきました、クリスタルウィッシュジャーニーのミニーちゃんを♡

今年の実生活は身も心もクタクタであまりネットにも顔を出せずでしたが(笑)、
パークではミニーちゃんからの愛をいっぱい感じることができて・・・♡
休日は素晴らしく充実した一年となりました\(^o^)/

来年も休日はミニーちゃんの愛を感じつつ、
いまの自分のやりたいことをもっとできるように頑張りたいです。
とりあえず今の仕事をなんとか乗り切らないと、なのですが(-_-;)
ミニーちゃんからパワーを分けてもらって乗り切りたいと思います!

そして、今年一年も大変お世話になりました。
ブログの更新はかなりのまったりペースでしたが、
これからもの~んびりミニーちゃんへの愛を語っていきたいと思いますので♡
暖かくお付き合いいただけるととっても嬉しいです(n*´ω`*n)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

Crystal wish Journey | Top ▲

秋の長雨

►2016/09/11 19:11 


青空の下のミニーちゃんが早く観たい(´;ω;`)
ミニーちゃんの笑顔は、青空が似合いますね♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

Crystal wish Journey | Top ▲

