
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

当たれー!!

►2012/07/15 23:05 

ドコモのディズニーモバイルを使っている人に抽選で、
ミラコスタの宴会場にてキャラクターグリーティングに参加できる!
っていうキャンペーンに早速応募してみました\(^o^)/
すごく気になる><

イメージ画像ではドリムカンパニーのミッキーと一緒に撮ってるので、
出てくるキャラはミッキーなのかな~?と妄想(笑)

でもミニーちゃんも来てほしいなあ…!!とか切実に思ったり。
この先毎月あるっぽいので、いつでもいいから当たって欲しいです><


こめかみにCHU!


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FunParty*SummerParty | Top ▲

大好きな

►2010/11/05 20:20 

ショービズの衣装なのでいっぱい撮ってシマッタ^p^
早く写真現像しよっと!(←未だに現像してない/笑)

サマパ終わってしまったなんて本当に寂しい><
なんで終わっちゃうんだろ~;(採算合わないとか?/笑)
またこういうパーティやってほしいなっ抽選じゃなくて普通に行けるやつw

このふたりすっごい仲良しだったv
ミッキーがテライケメンすぎて吹いたけどw

吹いたっつーか漏れた?(爆)

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FunParty*SummerParty | Top ▲

サマーパーティ6

►2010/08/18 19:58 

フィナーレはショービズのハリウッド!

このもふもふ!懐かしい~v
スペシャルイベントで一番回数通ったショーがショービズです(笑)
学校帰りに三脚担いで良く行ったものですw
あの頃はなんであんなに元気で体力あったんだろうか謎ですなw

おめめきらっきら★
マイフェアレディの衣装が大好きですが、こっちも清楚で可愛いv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FunParty*SummerParty | Top ▲

サマーパーティ5

►2010/08/17 19:50 

まさかのマル!!
てかおミッキさんお帽子どこで落としてきた…!!

お帽子無いとさみしーね;
音楽もダンサーさんの衣装も懐かしかった~v
本当にマルは楽しいショーだったなぁ…(しみじみ)

ミニーちゃんももちろんv

ポップで可愛いですv

参加ダンス…マルのダンスかと思ったら違った;

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FunParty*SummerParty | Top ▲

サマーパーティ4

►2010/08/16 20:48 

テライケメンなカウボーイさんv
んもうはんぱないかっこよさだった!かっこよすぎ><

女の子二人(ダンサーさん)にほっぺちゅーされてめろめろしてたのも可愛かったv

そしていつもの展開(笑)

お久しぶりのフリフリー!
相も変わらず可愛かったですvブルーも似合うミニーちゃんv
いつもどーりここでダンスタイムかと思いきや違いましたw
いろんな意味でびっくり!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FunParty*SummerParty | Top ▲

サマーパーティ3

►2010/08/15 20:43 

ここのシーンは人一倍がつがつしてたかも(笑)
だってミニーちゃん可愛すぎるんだもん^q^

全円スカートひらっひらで可愛すぎます!


凛々しくてかっこいい決めポーズ★
この衣装も本当に可愛い!ミニーちゃんにとっても似合ってるv
(ミニーちゃんに似合わない衣装なんてこの世に存在しないけど/爆)
しかしなんか黄色ってだけで贔屓してしまうのですが…(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FunParty*SummerParty | Top ▲

サマーパーティ2

►2010/08/14 19:42 

ドリカンの衣装でニューヨークシティビートって…!!
オープニングはショービズだし、音楽が自分的に神すぎた…!!
ただショービズの曲の変えられた歌詞がなかなかに残念だったけど/笑

久々にドリカン衣装見たけどやっぱり豪華で可愛い!
ピンクかわいいよピンクv

そしてミニーちゃんのソロ!

照明のせいで色がおかしな写真が大量生産されちまった\(^o^)/
でもかっわいいの!ダンスもセクスィ~でめろめろさ★

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FunParty*SummerParty | Top ▲

