ラテンプリンセス

►2014/07/31 22:00 

ミニーちゃんの登場です\(^o^)/

真っ赤なドレスがお似合いです(*´ェ`*)

そんな可愛過ぎるミニーちゃんにメロメロなミッキー←
後ろからぎゅってして強引にちゅーしてましたww

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲

夏の暑さをフッ飛ばせ!

►2014/07/30 22:00 

夏といえば暑い!暑いといえばミニオ!←無理やり

夏の暑さをふっとばすくらい熱いショー\(^o^)/
ミッキーも暑さを感じさせないくらい元気いっぱい*

↑ミニーちゃんとちゅーしてめろめろになってますw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲

笑顔が眩しい

►2014/07/09 22:00 

トロピカルちゃん!

登場してくるとき手汗やばくなります(笑)
ミニーちゃんが登場するとこはどんなショーでも緊張します←

太陽崇める姿も可愛過ぎます///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲

ピンバッジ*

►2014/07/08 22:00 

ミニオのピンバッジが発売されたので早速買いました\(^o^)/
選べなくって結局ミニーちゃん全部買ってしまった←

古めかしくってタイクツなミューズちゃん*

元気いっぱいはじけてるピンクちゃんも大好き.:*♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲

今日は何の日?

►2014/03/21 22:00 

んー・・・?

本当は昨日ミニオの日ということで載せようと思って画像用意したんですが、
30周年最終日ということでそちらを優先させてもらいましたw
というわけで昨日載せようと思ったミニオの写真を今日載せちゃいます\(^o^)/
今日は元ミニーの日だしいいよねってことで(笑)

ミニオリニューアルしてからぜんっぜん観てないorz
なので暖かくなったら元気なミニーちゃんに会いに行きたいなー♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲

リニューアルしても

►2013/05/03 22:41 

こちらの二人のラブラブっぷりは相変わらず\(^q^)/

トロピカルでちゅー✿

フィナーレでは何回もちゅっちゅー✿
そのあともミッキーがミニーちゃんに後ろから抱きついたりしてて
観てるこっちのテンションが最高潮になりました←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲

It's my Party !!

►2013/05/02 22:42 

通りがかりにちらっとだけですが
リニューアルされたミニーオーミニーを観てきました!

(色が・・・orz)
新しいミニーちゃんの衣装もダンスも台詞もとっても可愛くって
早くちゃんと観に行こうっと思いました(*ノ∀`*)

近くまでドナルドが来てくれたのでパチリ♪
フィナーレの衣装がみんな変わってて、
新しい衣装もみんなに似合ってて可愛かったです☆彡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲