
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*My only shinin’ star*

►2014/07/06 22:00 


煌びやかにかっこよく踊る姿に釘付けです///
ジャケットのなびくのとかもたまらなくて叫びそうになりました(笑)
上手ブロックから観てもかっこよさにきゅんきゅんでした\(^q^)/

ぎゅむむ~っとラブラブなふたりです*


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

久々に♪

►2014/07/05 22:00 

ワンマン当たったので観てきました*

上手ブロックのお席だったのですが前の席の人たちが来なくて…
抽選に当たっているのですから、なるべく空席はなくして欲しいなーなんて思ったり!

ミニーちゃんは相変わらずの可愛さだったので、堪能させていただきました♪
こんなに可愛いミニーちゃんを見ないなんて、もったいなさすぎます><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

かっこよさにクラクラ

►2014/04/04 22:00 

正装で振る舞いも紳士的///

ミニーちゃんの可愛さに、胸が高鳴っています\(^o^)/

ちらりずむにドキドキ(●´Д`●)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

変わらない可愛さ

►2014/04/03 22:00 


水玉ワンピのミニーちゃんはいつでも変わらずに可愛い*

プルートにちゅ❤
プルートも嬉しそう(*´ェ`*)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

まぶしくてみえない

►2014/03/11 22:00 

オーラがッきらきら眩しくてッ///

くるって振り返ったときがもうたまらなくかっこいいのです❤
指先までかっこよくってとろけそう←

そのあと走って近くまで来てくれるのにもときめきます(*´ェ`*)
飛び込みたくなるー…!!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

まっしろ・・・

►2014/03/10 22:00 

お顔まっしろー><

ハリウッドのシーン…最近まっしろ写真を量産中…orz
しかしながらこのシーンはミッキーもミニーちゃんもきらきら輝いていて眩しいです///

ミニーちゃんの胸元がセクシーなことに←
ミッキーに手を引かれるミニーちゃんを流し撮りっぽくしたかったんですが…
もっとがんばろーう\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

ぎゅむー❤

►2014/03/09 22:00 

ぎゅうううう❤

なんっかグリーティングで2ショ撮らせてもらったみたいな1枚\(^q^)/
ふたりともまとめてぎゅってしたくなっちゃう可愛さ!!

ミッキーのおてて、ぎゅって包み込んであげたい///
おてて可愛いよーおてて❤

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

