なかよし

►2013/09/12 22:14 

自分のパペットをむぎゅう~♥

ほっぺすりすりして可愛い///
パペットになりたーい\(^o^)/←

ドナルドと仲良くパペット披露~♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SuperDuperJumpin'Time | Top ▲

おばけちゃーん

►2013/09/11 22:17 

おどかしあいっこ^o^

夏の間お休みだったジャンピンもハロウィーンで再開されたので
早く見に行きたいな~♪
ハロウィーン大好きなので早く楽しみたいっっ\(♥>∀<♥)/

秋も大忙し!なミニヲタです(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SuperDuperJumpin'Time | Top ▲

パペットちゃんを

►2013/01/14 22:44 

ぎゅむむーっと抱きしめてました♪

めっちゃ可愛い><
ミニーちゃんのおててもミニパペちゃんのおてても
可愛すぎてくらくらしちう^q^

不意打ちのちゅう\(^o^)/
ふたりともびっくりしてて可愛かったw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SuperDuperJumpin'Time | Top ▲

仲良くおしりふりふり

►2012/12/29 22:26 

並んで仲良くおしりを

ふり

ふり~ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

もう…なにこの後姿の可愛さ\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SuperDuperJumpin'Time | Top ▲

忘れてはならない

►2012/11/15 23:15 

ジャンピンもクリスマスバージョン!

こっちも楽しみーです^^
この前ハロウィーンバージョン久々に観てめちゃめちゃ楽しかったので
早くまた観たいなーって思ってます\(^o^)/

華麗なるパペット捌き(笑)も楽しみですヾ(*≧∀≦*)ノ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SuperDuperJumpin'Time | Top ▲

お約束

►2012/11/05 23:11 

むぎゅむぎゅっと^q^

決めポーズのあとミニーちゃんからミッキーへむぎゅーっとして
それを優しく抱きとめるミッキーが素敵でした(w´ω`w)ポォォ

うちまたー\(^q^)/

て、なってたんだけどお顔がぶれててorz
おててにピントが合っちゃってるぽい(笑)
ショーはピント固定のほうが撮りやすいですよね;
けど時々冒険したくなっちゃうのさ←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SuperDuperJumpin'Time | Top ▲

むぎゅっ

►2012/11/04 23:10 

自分のパペットを大事そうにむぎゅっ(*´ェ`*)

おねいさんぽい~☆.。.:*・゚
けどやっぱりスモック姿だと幼く見えてさらに可愛いです^q^

ドナルドが一人でキッズにパぺ見せてたら
途中からミニーちゃんも合流して二人でパぺ見せててきゅんってした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ふたりとも可愛いよー(★´ノ∀`)<< +。ο・;+。ο・;+

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SuperDuperJumpin'Time | Top ▲