たいつもえ

►2009/12/08 00:06 

今なら言える!!



ミニーちゃんの



白タイツ姿が・・・



好きで・・・



大好きで・・・



た ま ら な い \(^q^)/

ミニーちゃんて割と生足率高いから、
時々タイツとか穿かれると・・・もえもえ~…きゅん★(爆)
しかも白タイツってなんか清純っぽく見えるし^^^^
ニーソとはまた違った魅力があると思うのだよ!

あぁでも・・・

カラータイツとか

柄タイツも好きじゃ(^ω^)

タイツばんざ~い★

tkあれだね。
年取るごとに趣味っていうかフェチって変わるよね、うん。
ニーソも好きだけれどもね。タイツもこれまた良いのじゃよ^^^^^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Disney | Top ▲

今日から

►2009/11/10 00:08 

クリスマス★

私は今日一足先にクリスマスを満喫してきちゃいましたw
なんかグリとか色々変わっているらしく・・・?
今日はホワイトホリデーパレードを二回観ました^^
お写真は載せたいのですが…公式には今日からクリスマスなので、明日載せることにしますのでお楽しみに~♪
あぁもう11月中にがっつりミニーちゃんに会いに行かなくちゃ!

・・・と言いたいところなんですけど・・・
私的にクリスマスより気になるのがワンマン&BBBの抽選・・・orz

(注意:↑の写真はショービズの写真です。BBBの写真ではありません)

・・・ねー。
どうなるのかドキドキ気になっちゃいます><
とにかく、観たい!と強く思う人に席が当たって欲しいです。(私含めw)
ワンマンは会場外からチラ見できてもBMTじゃそーはいかんもんね;

あー誰か年パと休日をプレゼントしてくれないかな~
こんなかんじで。

休みはがんばって取ろうと思う。

年パは結局、来月末に買うことになりそうです(爆)
なんかねーお父さんにお正月ワンデーで行くからうんぬんって話したら、どうせ行くなら年パ買えばいいじゃん。って言われて・・・あぁそうか~やっぱ、買うか!的なノリ。
どうしようかな~・・・仕事始まったらあんまり行けないけどなぁ・・・

う~ん。。。

とりあえずお布団入ってぬくぬくしながら考えま~すv
そしてクリスマスなお写真たちはこれからゆっくり載せていきますね~^^

・・・といいますかハロ終わってからクリスマスまでのイベントが無い期間にグリとかワンマンとかの写真載せようと思ってたんだけどなぁ(笑)今年のハロウィーンに気合い入れすぎましたwハロウィーンの写真も載せきれてないのがいっぱいですww

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Disney | Top ▲

BLANC NOIR

►2009/09/22 00:14 

突然ですが・・・イケメン対決!(笑)

白船長・・・
帽子に手をやる姿が素敵すぎます・・・v

黒船長・・・
ネクタイ締める姿がかっこよすぎ!


う~ん・・・
どっちもかっこよくて甲乙付け難いです><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Disney | Top ▲

すいーつりにゅ

►2008/10/07 02:24 

しちゃったぜ!
…いや、ホントはもっと早くに終わっているはずだったのですが…日曜午後5時に天使たちが再臨したもんで、ね!
ティエリアのメインヒロイン疑惑とか。(オープニング参照…あの叫んでるやつ。)
カプセルから目覚めた疑惑とか。(やっぱり人間じゃないのかティエリアは…)
しかし4年後のティエリアもとってもかっこよくって男らしくってでも表情がかなり柔らかくなってたり相変わらずの美しさだったりで悶えまくりです。


ってそんなことはどうでもよくって!(いや…よくないけどw)
いちおー動作確認とかしたんで多分問題は無いと思うんですが、もしなにか不具合があったら遠慮なくコメお願いしまーす!
幅がギリギリなのでもしかしたらレイアウト崩れちゃってるカモです。
今回は背景画像(あ、左のやつね)が3種類あって、ランダムに表示されるようにしてみましたー!
3種類のスイーツ姫を用意しましたw
F5とか押したら画像が変わると思います…多分wお好みでどーぞw
シンプル好きな私にはめずらしく、ゴテゴテな感じです。若干落ち着かないw
ど、どどどどうでしょう…?(どもりすぎw)


背景に使った画像3枚↓
1
傘差してるのー!お気に入りです。
ステージがSSコロンビアの影に入っちゃうのが残念><
2
ミッキーに手を引かれるスイーツ姫。
足とかかわゆすぎだぜー!
3
ミッキーに手を引かれるスイーツ姫、傘持ってるばーじょん。
傘のフリル、なかなかに苦労しましたw

プロフに使った画像↓
4
プロフの方はミニーちゃんオンリーですが、本当はミッキーもいるのデスw
ミニーちゃんはもちろん可愛いけど、やっぱ二人揃うといいね!
落ち着くっていうか・・・きゅんってなる(笑)


さて、お祝いプレートを作らねばー!

Disney | Top ▲

いよいよ明日から

►2008/09/11 21:19 

ハロウィーン&アラカルトだーー(無駄にテンション高い)
なんか、3rdステージでやっとまともになってきたような…げふげふ
ハロパレまで再演だったら…とか悶々してた日々がもう既に懐かしくなってキタ!
DSC_209000000.jpg
今年の写真はもちろんまだ無いので、ぱんぱんぱんぷき~んで代用。
ディズニーファンに載ってたとおり、ホントにやだやだって言うのか?w
ミニーちゃんポジはどこなんだろーー…う~むむ、気になるぜー><


それに加えてアラカルトも!
DSC_315500000.jpg
テーブル…の写真がもちろんまだ無いのでスタイル!ミニーちゃんで代用。
今年はショーがあるので楽しみすぎるぜー
モカさんが、テーブル…と思われるイラストを写メったのをブログにうpされていたのですが(コレね。)、
テーブルイズウェイティングのミニたんの衣装は…こ、こんなに素晴らしく可愛らしい衣装なのかー!?
ミニたんって確かフランスのスウィーツを紹介するんだっけ??
だからお菓子みたいな甘くて可愛い…食べちゃいたい!(コラ


明日、どっちも楽しみだ~両方観れたら、いいな。
とかいいつつ、明日のメインはオチェのランチですがw
ミニーちゃん仕様のボトルオープナーがすごく気になります。
出来たら現地レポしようと思いまー。
ではでは、明日に備えて早く寝なくては!



++++++++++++++++++++++++++++
す、すっかりさっぱりだったんですがー・・・!
昨日9月10日って市丸ギン氏誕生日だったんですねーー
おめでとうおめでとうおめでとう。
今さっき、つっちーのブログ見て思い出しましたw
土屋ギンが一番大好きです。でも遊佐ギンも好きです。
進む道、銀色の道!(って結局裏切られたんですがw)

Disney | Top ▲

ろっくまんとは関係ない日?

►2008/06/09 23:42 

私は今でも炎山が好きです。副社長なところがまたなんとも。

ドナルドおたんじょーびおめでとーっ
・・・って、さっきみなさんのブログ見て思い出したんですけど…
間に合ってよかったっすw
なので今日はドナちゃんのお写真を!・・・と思ったらドナルドのお写真がほとんど無かったという事実orz
昔の写真と交えてのっけときます♪(にこにこ
DSC_08980002.jpg
アニバグリから。
ミキミニの間に割り込むドナルド…可愛いw
DSC_25330001.jpg
ワンスから。
ドナミニちゅっちゅーv
DSC_36050001.jpg
またワンスから。
今度はミニーちゃんからドナルドにちゅーv
DSC044950001.jpg
またまたワンスから。
ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅッと急接近~っ(はあと
DSC_83950001.jpg
最後はかっこい~いウェスタンのドナルドで締め!
ウェスタンコスのドナルドって今でも会えるのかな?…謎ですが。
かっこいいのでまた会いたいなぁ~なんてv

てか写真ほぼワンス…そしてほぼwithミニーたんw
ミニーたん可愛すぎて好き過ぎるせいです。(笑)

11日が雨予報になってしまったので急遽明日インしてきマス!
なのでコメントのお返事はそれ以降になってしまいますごめんなさい><
では!(でゅわッ

Disney | Top ▲

色々と。

►2008/05/25 01:43 

DSC_4135000.jpg
エロ神様ご光臨★

00のDVD届いても全然見てません(←関係ないw
戦術予報は10回くらい見ましたが、本編スルーw
5巻の戦術予報にティエリアの迷台詞「万死に値する」が、なななんと入っていたので戦術予報エンドレスしまくりでスw
6巻にはがもっと長台詞で入ってるので、そのシーンをDVDが擦り切れるまでエンドレスしたいです。
既に3巻(ナドレ晒し~俺僕私のシーン)は擦り切れてマスw
しかし沙慈とルイスが可哀想過ぎてホント…orz

あっと、ヤプログ運営されている方にメールするには、ヤプログにログインしなくちゃいけないんですね~
んで、アカウント取得して(不本意ながら)ヤプログ開設しましたです。
何も書いてませんがw(絶賛放置プレイ中w

明日は久々にインです~
グ様の生誕日らしいですが、私としては配布ピンより、
DSC_251400001.jpg
台紙ピンのマックスが楽しみで楽しみでt(エンドレス
実はマックス好きだったりするんです。
ダンスしている時が一番イキイキしていて好きです(でれでれ

それから、久々のシェフ!初めてのランチです。
これで朝食昼食夕食と全部行った事になりますw
ランチはどんな料理があるのか、とても気になります…
ふかちよは、よく言えばグルメ、悪く言えば食い意地が張ってるのでw
だからいつまで経っても痩せられないんですが
去年の9月に行ったきりだったので、超絶楽しみでやんす。
DSC064750000102.jpg
ほいでは、楽しんできますノシ

Disney | Top ▲