ちいさなサンタさんたち

►2012/11/11 23:05 

今年もクリスマスが始まりまして
新しいショーに新しい凝ったコスチュームで登場するキャラクターたちが
とーっても可愛いわけなんですが・・・
シンプルでオーソドックスなサンタさんの衣装も好きだったりします^^

こういうシンプルなサンタさん衣装はもう会えないのかな~???
クリスマスといえばサンタさんだしね!

ママのぶん!
・・・今でもビデオとか見てうるうるしちゃう><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Over the Wave | Top ▲

ままのぶん!

►2010/09/08 20:09 

角度が可愛すぎる~っ(じたばた)

・・・なんか未だに信じられない自分が居るw

個人的観納めの時は、写真を撮らず心に焼き付けたのでトロピカルパーティから既に涙ぼろぼろだった・・・
でも今は感謝の気持ちでいっぱい。
それから、お疲れ様でしたって心から拍手を送りたいな。

…欲を言えばもう一度あのペアを観たかったよ・・・。
(なんてね!)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Over the Wave | Top ▲

全員整列!

►2010/09/07 20:26 

のところ^q^

ピシッと決まっててか~わいいっv
登場シーンっていちばんどきどきするの!
出てくるまではどーやって撮ろうかとかあーしようこーしようって考えるんだけど、出てきた途端興奮しすぎて頭空っぽになるっていういつもの感じです(笑)
これだけ通っててもやっぱりミニーちゃんを見ると緊張しちゃいますなw

パーティーのとき。
ミッキーに手をひかれているのに向いてる方向は客席っていう。
一瞬だけスタァに勝ったと思った(爆)
なんかこういうのってゾクゾクするよね。(何の話w)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Over the Wave | Top ▲

いろいろあったけど

►2010/09/06 20:02 

今思えば楽しかった思い出ばっかりです。

お化粧が変わったのも懐かしいv
どっちのメイクも可愛いくて私は好きです^p^
切実にミニーちゃんにメイクの仕方教えて貰いたい(笑)

クリスマスのキュートなサンタガールにも会えないのは残念;
今年のクリスマスグリショーに期待~♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Over the Wave | Top ▲

我が人生に悔いなし

►2010/09/05 20:28 

観納めの時、最後の最後に奇跡の一枚が撮れました(涙)

『さぁ、素敵なパートナーたちの登場よ♪』

もうオーバーに悔いはありません(笑)
このためにここにポジったと言っても過言ではなかったので、最後の最後にちゃんと撮ることができて本当によかったです。
ミニーちゃんありがとう><
でももうロマンスちゃんにショーで会えないと思うと寂しすぎますね…;
プラザグリは継続なのでしょうか?10周年で変わっちゃうのかなぁ~
ハロウィーン始まる前なのにクリスマスの情報も出たしシー10周年も気になるしアンバいつ泊りに行こうかとかシーの10周年になったらミラコのアメニティも変わっちゃうの!?じゃあついでにミラコにも泊るか?とかサマドルカラーのパンプスが無くてどうしようとか式波さんのウィッグ買わなくちゃとか杏里みたいな巨乳むりぽとかアイルー村買えてないよ(えぐえぐ)とか考えること多すぎて頭パンクしてう!
tkもう既に9月。
ここから年末までハイパー忙しすぎて休む暇が無いw
とりあえず直近のモンダイはハロウィーンですな。

適度にミニーちゃんに会いに行って癒されつつがんばろ。
シェフかキャラダイかポリにも行きたいなぁ~;
仮装期間中に出来ればルアウ行きたいな~と目論み中デス(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Over the Wave | Top ▲

ぱくっと

►2010/07/15 21:36 

おててが可愛いv

オバここ最近かなりのハイペースで観てるけど…
全然上手く撮れなくてだめだぁ(しょぼん;)

ガールズポジは手前の柵がちょっとお邪魔ですね><

最後はラブラブなお二人で締め♪(ってだから柵が・・・!!)

後悔の無いように1公演を大事に大事に観ようと思います…><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Over the Wave | Top ▲

おてて

►2010/04/04 20:57 

可愛すぎ~vv

どこで働いているクルーなの?のところは、
一瞬でもミニーちゃんから目を離してはいけません!(笑)
瞬き禁止令ってやつですん^ω^

もいっちょ可愛いおててv
トニオたちが去った後の、ぽやぽやとした仕草にヤられますw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Over the Wave | Top ▲