うちにある

►2009/09/04 00:13 

フィギュアとかも新しいカメラ&レンズで撮ってみた。
構図とか下手なのはわかってます。(笑)





F2.8に感動しまくりですっ!
これからもっともっと練習して、いっぱい写真撮るぞー!

Minnie goods | Top ▲

ゆきだるまちゃん

►2008/12/10 00:43 


連れて帰ってきちゃいました。んもう我慢できなかったー!
ちなみにMサイズのやつです。
父は一番大きいLサイズ買えばよかったのにーと言ってましたが、
置く場所が無いので無理です。(笑)
ただでさえ私の部屋はミニーちゃんのぬいぐるみでいっぱいなのに、これ以上大きいミニーちゃんが増えたら私の居る場所がアリマセンww
ベッドもぬいぐるみでいっぱいなので、そろそろ寝る場所もなくなってきましたw

あとお菓子もいっぱい買い込みー
これでしばらくおやつには困りません。
パスタスナック(一番右のやつ)は必ず家にストックがありますw
だいすきパスタスナック!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie goods | Top ▲

5日に

►2008/09/06 23:53 

ピアリのストアに寄ったんですよ。
そしてかわいこちゃんを・・・おうちに連れて帰ってしまいましたー
CIMG14640002.jpg
可愛すぎてお店で発狂しちゃうかと思いましたよーー
フィガロを小脇に抱えてるのもかわゆい~
ストアのハロウィーンも毎年可愛いものばかりですぜ。
CIMG14580002.jpg
座るとわかるんですが、お靴の裏に黒猫ちゃんの刺繍がッ
これまた可愛いす!

それから小悪魔たん。
CIMG14620002.jpg
この衣装、パークのミニーちゃんにも着て欲しい!
きっとものすご~く可愛いよ!2次元だけじゃもったいない><
ミニスカだし!フード被ってるし!
そして小悪魔キッスしてほしい~v(ハロパレ2006参照)
私は可愛いデ・ビ・ルvデビルなのっ小・悪・魔v
な~んて歌ってくれちゃったら卒倒しますw

Minnie goods | Top ▲

7月1日の戦利品

►2008/07/06 12:31 

うむ。というわけで戦利品。
CIMG13970002.jpg
七夕グッズだけでなく、スペシャルプライス品とか色々買ってしもたー(自己嫌悪)
関係ないですが、右下の見切れているもの!
パールカラーバージョンなんだって!一発で当たった~vむふv
ヴァーチェたんは重いので、結構一発で当たりますね!しかも絶望砲つき!
部屋に飾ってニヤニヤしてマスw

CIMG13900002.jpg
浴衣でインしたので、シュシュももらってきました!
髪の毛結ったり、ブレスレット代わりにしたりと早速重宝してマス!
CIMG13930002.jpg
サマガたんのピン!
ほんっと可愛いっす!ほんっと可愛いっす!(大事なので2回言った)
いやだってほんとに可愛いんですよー><サマガたん大好きですv
でも暑いのニガテなので、今年は1回観れればいいかなーて感じですw
CIMG13940002.jpg
そいからてぬぐい!
てぬぐいも25周年バージョンになってました。
ピンク好きなのでピンクでよかったですv
CIMG13920002.jpg
3枚組。エテールノと2ndアニバのために買った。あ、あとマル。
それ以外はノーコメントで。
CIMG14010002.jpg
フォトファンももちろん撮ったどー!
ジュビ中だったので15分くらいで撮れましたっ
自分の写真は要らないですが、織姫ミニたんのお写真の為に購入。
CIMG14020002.jpg
反対側はドナデジvこっちもかわゆいのでした!

今年の七夕のメインイラストもほんっと可愛いですよね~v

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie goods | Top ▲

15日の、

►2008/04/19 16:53 

戦利品!
CIMG07770001.jpg
むふんw
その代わりお財布はからっぽですが~・・・orz
年パスキャンペーン?
・・・なるようになるさ~!…多分w
CIMG07740001.jpg
プリマのぬいも連れて帰っちゃいましたw
今年のと去年のを比べたら、今年の方が豪華になってる!
今年のはお花も持ってるし、ペチコートはいてるし、
服がスパンコールみたいなラメになってるし、
カチューシャにキラキラしたアクセサリーついてるし、
なにより足の裏に25ってマークが入ってます。
あとなんか、大きさも今年の方が大きいかも…かも?
CIMG07660001.jpg
あとこれ!
ミニヲタのためのミニたんグッズ!
ロマンスディレクター、アラビア姫、アメフロの淑女、
音符ちゃん、キャラダイの天使!
え、いやもうこれミニヲタのためのグッズっつーよりなんだ、その…
私のためのグッズですか!?
ぜ~んぶミニたんイラストのボールペン!
ちなみにインクは全部黒w
もうとにかく可愛くて可愛くて可愛くて…!
CIMG07670001.jpg
だがしかしケープちゃんがいないのが残念><
6本セットにしてくれたらよかったのに…

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie goods | Top ▲