
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そして楽しみなのが。。。

►2013/04/06 22:03 

ハピネス・イズ・ヒア!
ミキミニが同じフロートに居るっていうのが、嬉しくて楽しみで仕方ありません\(^o^)/

でも今日は、今でも大好きなドリパレ♪

妖精さんのミニーちゃんに
ステッキで魔法をかけて貰えるのが嬉しくて嬉しくて*♪♡

デイジーのピンクの総レースのドレスも可愛くて可愛くて大好きです///

ハピネス・イズ・ヒアも今から楽しみ~♫*:..。♡


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Dreams on Parade | Top ▲

魅惑のジェシーちゃん

►2008/04/20 02:48 

もす!ふかちよです!
てか今日もDGS聞き逃してもーたーー(ずどん
神(という名の笑顔動画)に頼ろうw


今日もムービンのお写真を!
今日は…めっちゃくちゃ可愛かったジェシーちゃんを!
DSC_88970001.jpg
今まであまり興味はなかったんだけど(ごめん!)、
この日のジェシーちゃんがとてつもなく可愛くて、
ノックアウトされちゃいましたw
DSC_88990001.jpg
モデルさんのように次々とポーズを決めてくれるジェシーちゃん
DSC_88960001.jpg
もうほんと可愛くって、かわいーかわいーぎゃいぎゃい騒いでたら
ジェシーちゃんに笑われてしまったw
いや、だってほんとに可愛かったんだも!
機会があったらジェシーちゃんとグリで会いたいなぁ~と思ったり。

おまけ
DSC_88880001.jpg
チーデーフロートに乗っていたこのかわいこちゃんは??
なんの動物なんだろー?スカンク?
可愛い…ぬいぐるみとかあったら欲しい~!
ってもうムービン終わっちゃったからないかorz

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Dreams on Parade | Top ▲

悪戯っコv

►2008/04/18 14:21 

もす!
更新できないかも…とかいいつつできたよできたー。
ジュビレーションのムービーを見てて、
あぁ本当にムービンは終わっちゃったんだなぁ…と。
別れはいつも悲しいです。
でもそのぶん、新しい出会いがあるから寂しくないです。

なんか言っててしんみりしてきちゃったので、
こっからは元気にいきましょー!

今日はそんなムービンからピノキオを!
ピノキオはいっつも可愛いですが、
時々、腹黒くなっちゃうところが大好きです。
悪戯っコ万歳!ショタっこ万歳!
その可愛さは計算ですかい??
DSC_88340001.jpg
なんか、発見されちゃいましたw
おいでおいでされてるみたいw
微妙に内股なのがさらに可愛い~
DSC_88360001.jpg
かわいい~v
なんかほのぼのとした可愛さなんだよ!
こう…言葉では表しづらいんだけど・・・
ミニーちゃんとはまた違った可愛さなの!

続きは開いてどうぞ~

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Dreams on Parade | Top ▲

Shooting★Star

►2008/04/05 14:33 

どうも~
今日も今日とてエヴァをケータイでプレイ中のふかちよです。

今回は25日に見納めしてきたムービンオンから。
先頭のミッキーを。
DSC_87840001.jpg
颯爽と流れ星に乗ってミッキー登場!
DSC_88190001.jpg
ぎゃああぁぁぁ
かっこよい!素敵!青空似合いすぎ!
はぁもうかっこよくてため息しか出ませんが。
DSC_88200001.jpg
あまりにかっこよすぎたので連写してみた。

DSC_20540001.jpg
別の日のやつ。天気悪いねw
逆光&キラキラ~

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Dreams on Parade | Top ▲

フレンチカンカン?

►2008/01/23 16:23 

こんにちは~いまレディス4観てます(笑)
てか無事に卒論が提出できそうな感じでホッと一安心。
30日提出なんですが・・・・・
31日にTOD_DC(テイルズオブデスティニー_ディレクターズカット)が
発売になっちゃうんですねーー・・・
それは買ってプレイしろーてことなんでしょか??
リオンたんはぁはぁなのでやりたいんですけど…(多分我慢。

そんなこんなで(?)今回はドリパのデジ嬢を。
なんと素敵なダンスを披露してくれました~
DSC_44440001.jpg
おもむろにスカートを持ち上げたと思ったら・・・

DSC_44450001.jpg
な、なんとカンカンやりだしたーーーーーーーーーーー

DSC_44480001.jpg
かわゆすお顔が見えませんけど…ww
まぁコレはコレで可愛いのでv
見えにくいけど、ちゃんと足も上げてるの。

DSC_44460001.jpg
最後はお顔ちらりん★なデジ嬢で締め!
デジ嬢はダンスもお上手でしたっ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Dreams on Parade | Top ▲

ムービン

►2008/01/12 16:25 

今日からムービン再開~!
とか思ったらレイニーだったんですね…ww
なんだかちょっとお間抜けで笑っちゃいましたが…
明日からは無事にやってくれるといいんですけど。
てかどのフロートがカットされてるのか気になります…!
つーわけで(?)明日あたり私の代わりに
誰かインしてきてください(←THE★他人任せ)
インされる方のレポを楽しみにしたいと思いますw

そんなわけで今日の画像はムービンで!
DSC_44740001.jpg
まずは妖精ミニーちゃん。
パレードと青空は最高なのですぞ。
DSC_20290001.jpg
ミキ様。
これはちょいと曇り空orz
でもポーズとおててがすごく素敵だったので。
DSC_44840001.jpg
ミニーちゃん。
ちょっとアングル悪し。
右下の黒いのはカメラストラップが写りこんでしまったのですorz
DSC_20550001.jpg
ミキ様。
ドキドキな感じ?(どんなだよ
DSC_44830001.jpg
ミニーちゃん(加工してみたver.)。
ステッキきらきらに。
…クロスフィルター買おうかなw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Dreams on Parade | Top ▲

青空ミッキー

►2008/01/07 03:18 

ブログリストに1件追加しました~!
うきわまんサンのブログ、Key 2 Mouseさんです。
もう惚れ惚れするお写真しか置いてないです!
背景に人が居ないのは当たり前!って感じでスゴイです~っ
めたんこ癒されちゃうので、皆さんも是非!


今日はインしてきます!ランドへ!
ミニミニ、ワンマン、Eパ観てきますぜ~!
ほんとは、Eパ観ないで帰ろうと思ったんですけど、
シンブレ始まったらEパが休みになっちゃうので、
これは観ておかないと!てなわけで。。
関係ないですが、池袋サンシャインシティの展望台で、
14日までだったかな?ブリミュの衣装展示やってるんですよね。
だからそれもついでに見に行こうかと思ったんですが、体力的に無理そう…
つっちーが着た隊長羽織とかあるのかなぁ…気になるッ><
五番隊服隊長時代の副官章とか…うぅ・・・見たい!
てかつっちー・・・(大爆笑)←昨日のナイパニ酷かったよ!w


それから今回はDパミキ様を!
とっても男らしくって素敵でした~(惚
DSC_44240001.jpg
ミキ様ピンボケだけど結構お気に入り!
Dパはやっぱり青空が似合うね!

DSC_44250001.jpg
ちょっと加工wキラキラさせてみたw
こういうの男らしくてスターって感じがして好きなんですv
この腕で抱きしめられたい!とか全力で思う私はもう後戻りできない…

DSC_44360001.jpg
。。。なんかワケわかんない写真になっちゃったw


…2008年はこういうスタンスでいこうかしらん。

作業用BGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1866879
エンドレスじゃむ!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Dreams on Parade | Top ▲

