
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そして、新しい世界へ

►2013/04/05 22:13 

たとえ道に迷っても、

ひとりぼっちじゃないよ


5年間楽しませてくれたジュビレーション、おつかれさまでした!
そして、ありがとう*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Jubilation! | Top ▲

ピンクのドレスの

►2013/04/04 22:15 

お姫様♪

もしかしたらこの写真前に載せたかも・・・;
ペガサスの隙間からひょっこり見えるお姫様がとっても可愛いです❤

これは違う日のですが、空模様が変わってもまた可愛いお姫様^o^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Jubilation! | Top ▲

あとすこし・・・

►2013/04/03 22:16 

雲のお城でワルツできるのもあとすこし・・・
5年間慣れ親しんだパレードが終わってしまうのはとっても悲しいです(´・з・`)



パレードの先頭を飾るお姫様が観れるのもあとすこし・・・
私は見納めに行けないので、行かれる方は楽しんできてくださいね☆彡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Jubilation! | Top ▲

さあ、ココロの旅に

►2013/02/10 22:40 

出かけましょう♪

可愛い~:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.
ミニーちゃんのまわりにハートが舞ってる…(ように見える)…

アップでもとっても愛らしいお姫様です.。.:*・゚☆.。.:*・゚

*
そしてそしてわたくしごとですが、今日で年パスが切れてしまいました><
次に買うのは未定なのですが次のインで買うか、
4月の30周年始まってからにしようか考え中です。

このブログは続けていきたいので今までどうり更新します^o^
ネタが尽きたら昔の写真をひっぱりだしてくると思いますが
なまぬる~く見守っていただけたら嬉しいです☆

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Jubilation! | Top ▲

お姫様っ

►2013/02/09 22:39 

お手振りも可愛いお姫さまっ

いろんな場所で観てるジュビですが
なんやかんやトゥーンタウンが好きです^o^
ずっとこちら側を向いててくれるのが嬉しくて⌒。+゚♥

ふわふわのマントにくるまれたいっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Jubilation! | Top ▲

ひょっこり~

►2013/01/30 22:38 

遠いけどこちらを向いてくれた可愛いお姫様っ♪

ああもうほんっと可愛い(*´∀`*)
ペガサスに先導されてるのがすごいメルヘンちっくでときめきますღ

乙女なポーズにきゅんっ☆

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Jubilation! | Top ▲

思い出してあの頃

►2013/01/29 22:37 

雲のお城でワルツ♪

なんか下がもやってしまった…(?)

ペガサスの隙間からひょっこりお顔だしててとーっても可愛かったです(〃∇〃 )

なんか最近ジュビを観てると涙腺がうるうる…><
あーやっぱり終わってしまうのはとっても悲しいですね;

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Jubilation! | Top ▲

