
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フラッグふりふり~

►2011/04/18 20:09 

ふりふり~するお姿も可愛らしいけれども!

バージの手すりにちょんっとおててを添えてるのもめちゃめちゃかわゆいー><
おてての具合が乙女だわーvかわええーvv

人の頭が入らないよーにとズームしまくってたらー・・・

アップすぎた\(^o^)/
アップでも可愛い可愛いミニーちゃん♪
肌キレーでいいなぁ羨ましいv

パークがお休みの間に終わってしまいましたが・・・><
10周年も楽しみにしています♪

**
プロフ画を去年のお花の妖精さんにしました!
いわゆる使いまわs


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Meet&smile | Top ▲

いないいないばっ

►2011/03/10 20:02 

いないいな~い・・・

ばぁっ

・・・朝から可愛すぎて困るー><

バージの手すりを掴むチップのもふもふおててもツボだったり(・∀・)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Meet&smile | Top ▲

健気な瞳

►2011/03/07 20:07 

なんか魔法少女的な変身ポーズみたいで可愛いv

立ち見で全身を撮ろうとするとどうしても座っている人の頭が入ってしまうので、頭が入らないようにーとちょいアップめに撮ると今度はスカートがフレームアウトしてしまう事態にorz
なかなかにむつかしーですなぁ;;

普通にミニーちゃんを撮ってたら、

瞳のなかにミッキーが。

“愛”を感じますな^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Meet&smile | Top ▲

柱越しの

►2011/02/23 20:17 

ちゅーv

自ら見えなくしてるとこがなんともニクイぜ!

ダンスがうさみみに見えなくもない(笑)
↑脳内がイースターに汚染されすぎてます\(^o^)/


続きにばさーっと素肌なお写真。

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Meet&smile | Top ▲

キュートにいくわよっ♪

►2011/02/09 19:57 

いちにっいちにっいちにっさんっ♪

あ・・・朝から可愛すぎですお嬢さん・・・(バタッ)
刺激が強すぎました\(^o^)/

それにしてもこのマリンブルーと青空、色合いがぴったりね!
空が綺麗だと気持ちも上がりますね^^

スカートひらりんっ

座りで観ると結構刺激が強くてどうしようかと思った(笑)
スカートがッ(*゚∀゚)=3目の前でッ(*゚∀゚)=3みたいなねw←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Meet&smile | Top ▲

にゃんにゃんっ

►2011/02/04 20:24 

マリーにゃん♪

あぁもうホテルに広角レンズ置いてきた自分が馬鹿だったぁぁあああorz
ポーズしてくれてニヤニヤ…でもこんなにアップになってもたw
いつか朝早く起きれたらリベンジだーっ!

ミニーちゃんにモーニングコールしてもらえたら起きれるのになぁ・・・

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Meet&smile | Top ▲

せっかくのアーリーなので

►2011/01/27 20:07 

リドでミースマ♪

ミニーちゃんチームで!
朝からミニーちゃん可愛くってヤられた~(笑)
ミースマは通路側でお触れ合えるのがイイですな^^

名残惜しい、手。

ミニーちゃんとハイタッチ!したあとに自分の手をささっと引いて撮りました。

4月までにたくさん観たいナ。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Meet&smile | Top ▲

