
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花の妖精さんといったら

►2011/04/24 20:54 

こちらの衣装も当てはまるよねー

こっちのお花の妖精さんも可愛かった><
ほんとに可愛かった…!!!

お花にとまったちょうちょv


春ってなんて素晴らしい季節なのかしらー!
乙女なミニーちゃんにたくさん会えて幸せ♪♪♪


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SpringCarnival | Top ▲

リドには入らず

►2010/06/16 21:10 

こんなところで観てみたり。
ここって意外と空いててたのしーです^^

でね、ここの何がいいのかっていうと・・・(かーなーりマニアックなお話ですがw)

ここに居る間、ミニーちゃんはずっと・・・

つま先立ちをしているのです・・・!!

まぁ…だからなんだって話なんですがw

個人的に背伸びする行為が好きすぎるのですね(笑)
なのでつま先立ちをしてるミニーちゃんを眺めていられるのは幸せの極み(爆)
この場所でヨダレ垂らしながらミニーちゃんを見つめている女がいたらきっとそれは私w(でもそれってすごいあぶない人だけどw)

太陽の光を胸いっぱい吸い込むミニーちゃんv

なんなんだこの可愛さは><可愛いにもほどがあr

あと父さんもまったりしてたりする。

思わず噴いちゃったケドwそれやっちゃだめー!(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SpringCarnival | Top ▲

JUMP!

►2010/06/07 20:16 

JUMP★

元気いっぱいでか~わいいvお花の妖精さん♪

でもイースターでもお花の妖精みたいってデイジーに言われてるよねw
どっちもお花の妖精で忙しいですな。(ヲタが)


はんかちふりふり~


このバージ、プリマ終わったらどうなるんだろう…(気になる!)

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SpringCarnival | Top ▲

昨日の記事で

►2010/05/08 21:37 

プリマ観れてないなぁ的な記事を書いたら無性にプリマが観たくなってきた件^ω^
なので最初にリドで観たときの写真を加工してみた。

お花の妖精さん…みたいにしたかった残骸(笑)

おなじみのry

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SpringCarnival | Top ▲

お花の祭典で

►2010/04/21 20:57 

可愛いうさぎさん発見!(ちょっとぴんぼけorz)

ぴょんぴょんっ♪(たぶんちがう・・・笑)
ミニオでもマンボのとこでドナグがうさぎさんポーズしてて可愛かったv
うさぎさんポーズ万歳!

きゅんっvv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SpringCarnival | Top ▲

ちゅうv

►2010/04/18 22:11 


むちゅ~っv
ミニーちゃんの角度がどつぼです^p^

もっかいちゅっv

ミニーちゃんのおててがとっても乙女!


きゃっはずかしーってなってましたw
か、可愛すぎますっって!!


春ってすんばらしー!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SpringCarnival | Top ▲

お花の妖精さん♪

►2010/04/14 19:16 

すっごく可愛かった妖精さんっ♪

きゅんv

今年のリドアイルはずっと入れ替え制?なのかな?
私が行った日の2回目は入れ替え制だったので、ミシカ後に並んで立ち見最前。
(横だけどね・・・笑)
割り込まれたりのちょっとしたハプニングもあったけどとりあえず観れてヨカッタです。
でもやっぱりプリマの撮影はむつかしーです><
ただ私が写真を撮るのが下手なだけですが^^^^

つ、次はがんばるぞー!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SpringCarnival | Top ▲

