
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バレンタインナイト2009

►2009/02/19 19:46 


行ってきました。(もう先週ですが・・・)
いやぁもうショー中涙止まらなかったです。素敵過ぎて。
しかしメッセージ読む時のミキミニのコントには会場大爆笑でしたw
全力でサンバ踊る二人に脱帽wそこ力入れるところじゃないからww
あと通路側だったので最後、ミニーちゃんがおててにぎにぎしてくれたのが嬉しすぎて昇天しそうになっちゃったv
それからゴハンv

結局ザンビーニにて。ユカタンまで行く気力なかったw
美味しかったですv
でもバレンタインナイトのメニューってわけじゃないんだね。
ちょっとお値段高くなってもいいから、別メニューとかが良かったな~。

デザートのケーキと、貰ったチャーム。
私が行った期間はホワイトチョコのチャームでした。
意外と大きくて、すごく可愛いです。

短いですが、こんな感じで。


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

IN Report | Top ▲

9月24日、晴れ。

►2008/09/25 19:37 

というわけでさっそく昨日のインレポです。
1
昨日はじめて25周年バージョンの陸ミースマ観ました!
2
ミニーちゃんはこの日もかわいかった~
手拍子の時は可愛くてさらに元気いっぱい!
3
スカートひらひら~~全円スカートばんざい!

そのあとテーブル♪
4
立ち見に行きたかったんだけどいっぱいだったので、前から2列目で観ました。
近かったのでいろいろ楽しかったですw
もちろんのこと、スイーツ姫は可愛すぎでしたっ
5
パイ投げの最中のこの左の人、羨ましすぎ。
ミニーちゃんにクリームを拭ってもらってマス。
・ ・ ・ か わ っ て く れ !
6
可愛い・・・v

見終わった後、チーデーのアトモスを観てからセイリングへ。
7
WDW(だと思われる)のこのスイーツが美味かった!
そのまま食べるのも美味しかったけど、これにアイス(キャラメルとバニラのミックス)を足して食べたらもっっと美味しかったです。
ものすごく甘いので、ちょっとしか食べられなかったけどw
他にもHKDLやDLR、ポリネシアンの料理やデザートがあって、見ているだけでもなかなか楽しかったです。

食べ終わったらちょうどテーブルが始まるところだったので今度は某所から見ましたw
いろんないみで面白かったですあの場所…w
具ーフィーが特にw…しいたけは粗末に扱ってはいけませんww
それからランドに寄って、チーズと薔薇バンドグッズを買って帰宅\(^O^)/

昨日も楽しかった~!次はいつ行けるかな・・・

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

IN Report | Top ▲

12日、初日。

►2008/09/12 23:35 

DSC_71710002.jpg
行ってきた。そして燃え尽きた。
ミニーちゃん可愛すぎて悶えまくりの1日でしたw

とりあえずのお写真です。
いっぱい撮ったので、これからゆっくりいっぱい載せていきますね。
大きいサイズなので画像粗くってスミマセン><
DSC_64840002.jpg
同じ魔女子たんでも、06年のハロよりエロくなってた\(^O^)/
やだっやだっだめっだめっ無理っ無理~っ
袖が透けてるのも可愛いし、ガウンからチラチラのぞく足も可愛いし、あぁもう全てが可愛いよー魔女子たん!
透けてるのってなんかセクシーだよwうむ。
DSC_68480002.jpg
この衣装…作ろうか本気で悩み中w実は家にこの生地、あるのですよw
DSC_73580002.jpg
テーブルイズ…のミニーちゃんは悶絶するほど可愛いよー!
お洋服も帽子も靴も、とっても凝ってて可愛いv
テーブルイズの見所はなんといってもミニーちゃんの歌からフィナーレへのくだりですね。
今年の流行語大賞はミキの、「あ~!やったなぁ~!」でお願いしますw
めずらしくミキのお写真も大量に撮ってしまいました~(汗
お鼻にクリームつけたミッキー可愛すぎだろぃ!

やばいぞ…こりゃピューロ行ってる場合じゃないかも!(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

IN Report | Top ▲

ミッキミキに

►2008/08/23 16:34 

してやんよ!
DSC_58350002.jpg
・・・されました(笑)
おめめがお鼻で隠れちゃうのもご愛嬌~v

22日は1日ミッキデーでしたwそれはもうミッキ様w
奥地グリもプラザグリもジャンピンもボンもみんなミッキ様に夢中★
特に奥地グリはミッキーもミニたんもテンション高かったなぁ…
DSC_58470002.jpg
ボン待ち中に。ジャンピン終わりのミッキさん。
ボンを待ってるゲストにも手を振ってくれるなんて、やさしいよねぇ(ホロリ)

そしてボン
この日はアラビアの入り口側…噴水側で観れたので、残るはマジラン側!
そしたら4箇所制覇でーす。
DSC_58960002.jpg
みなさん言ってるけどボンのミッキーには惚れますねw
かっこよすぎたーーー

キッズグリでフォトファンも無事に2人と撮れたし。
ポルトフィーノでパスタセット食べられたし。
満足満足のインでしたっ

でも27日もポルトフィーノに行ってしまいそうだけど…笑

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

IN Report | Top ▲

はちいちはち

►2008/08/19 17:03 

昨日のインれぽー!
れぽっていうほどたいしたものではないですが、どぞ。

パーク着いたのが10時半
着いてすぐ、城前の花壇でフォトファンを撮りましたー
サマガたんの可愛さがすんばらしい!
そのままヒート1回目。濡れる為に前方へw
ドナちゃんだったので、写真を撮らずテンション上げまくりーで濡れw
そのまま2回目ー!サマガたんきたーーーーー
DSC_52800002.jpg
きゅんきゅんv
周りからも、ミニーちゃんかわいー!の声多数。さすが。
そして運命の抽選~あたりー!
ボン行く予定を変更して、ランドに居座ることになりましたw
お昼は奮発して、イーストサイドカフェでパスタコース。
まったりしてたらジュビの時間になりそうだったのでのそのそ移動~
ウェスタンのミニポジでジュビー!いつもの場所w
DSC_54870002.jpg
姫はいつものとーりおしとやかで可愛かった…!
めずらしく、いっぱい写真を撮ってしまいました~
そのままお城の前へ移動して4回目のヒート!ソケラ様。
DSC_56640002.jpg
危うくミキヲタにされそうだたーかっこよすーでした。
ダンスはかっこよすーなのに、行動は可愛すぎて鼻血が…!

そして本日のメイン、スターライトドリームスへ。
ドキドキしながら番号を呼ばれるのを待つ…。
うはーテラ視界良好!一桁万歳!w
ステージもかなり近くって、迫力ありました!
ただ風の影響でガンガン水浴びましたorz
帰り際、すれ違いのキャストさんに心配されまくりましたw

ショーはすごく良かったです~!ミキ!ミキ!ミキ!な感じでw
ミキがとーってもステキでした。かっこよかった。
このときばかりは、ミニーちゃんになりたいーって思っちゃいましたw
あと、前もってCDでは聞いていたんですが、やっぱり実際曲聞くとうるうるしちゃう!
もうオープニングからうるうるしちゃったぜw
最後の方は、涙と水とで顔ぐっちゃぐちゃでしたw
DSC_58080002.jpg
お顔テッカテカも見る事が出来て、良かったです\(^O^)/


明日は「嵐になるまで待って」を観に行ってきま~す!
サードぶりのつっちーなので、ドキドキwきっとかっこいいんだろうなv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

IN Report | Top ▲

今日のこと。

►2008/08/05 20:16 

というわけでインしてきましたー!
新しいレンズでちょっとだけ写真を撮ってきたのでうp~
DSC_49530002.jpg
お昼くらいにパークに着いたので、すぐご飯にしましたw
最近、シーに行くと必ずご飯はポルトフィーノで食べます。
パスタセットのトマトと野菜の冷たいパスタがすっごくおいしいんです!
デザートとドリンクとサラダorスープがついて、確か¥1780だった気が…
写真は今日食べた、セットについてたゼリーvおいしかったv

その後、お店をぐるぐるしたり、エントうろうろしたり。
DSC_49550002.jpg
このイラスト(写真)っていつのまにか変わってたんですね!
ゴンドラに乗った二人、めっちゃかわいー!
DSC_49620002.jpg
いろいろ試し撮りしたりしてました。
DSC_49660002.jpg
いろいろ試し撮りしていたのに、ミニーちゃんには会えませんでした><
明後日は、いっぱい会えるといいな~v

DSC_49850002.jpg
今日の配布物ー!かなーり可愛いですv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

IN Report | Top ▲

ごみぜろデー

►2008/06/02 18:38 

5月30日、無理して(?)インしちゃいましたw
もうとにかく寒くってひとり凍えてました…

とりあえずインして年パスキャンペーン!
この日は、ミニーちゃんの日傘を買いました。
スタンプ押して貰った後、ワンマン開始まで15分くらいだったので、そのまま吸い寄せられるようにショーベースへ~
席探すのもめんどくさかったので(おい)正面の立ち見に。
DSC_06800002.jpg
いやっはやミニたんはこの日も超絶かわゆかったv

ワンマン後、エントグリに参戦ノシ
DSC_06890002.jpg
まずミニーちゃん!おすましのポーズ…可愛かった…!
ちゅーまでしてくれて昇天しそうになりましたもうミニーちゃん大好きだッ
その後は初!ミッキーの列へ参戦。
DSC_06920002.jpg
なんかグー!のポーズ(写真参照@エドはるみ)をやりまくっている子供が私の何人か前に居て、ミキはそれにハマったらしく、しばらくグー!をやりつづけていたのでしたw

そのあと時間があったので本日のメイン!
CIMG07530001.jpg
アイスクリームサンデー!
寒いのに食べるとかあほだよね、と思いつつ。
いやでもココで食べておかないともう来年まで食べられないので…!
このために無理してインしたのだー!笑
おいしかった…!寒かったけど美味しさの方が勝ってたw

そしてジュビ!初ウェスタンジュビですw
30分前くらいだったんですが結構まだ場所空いてました。
なのでDS(でデュエマ)やりながら待ち。
ポジはなかなかよかったのですが…リベンジならずorz
・・・天気的な意味で!
DSC_08140002.jpg
暗いけど…ミニーちゃんが可愛いのでw
すっごく可愛かった…色々ポーズしてたしv
また青空の日に、リベンジっす!
ほんとジュビのミニーちゃん可愛くって好きです。

IN Report | Top ▲

