可愛く踊るミニーちゃんを

►2012/07/28 23:17 

激写!(背景が微妙…←)

ずっとミニーちゃんを目で追いかけてた\(^o^)/
可愛すぎて目が離せなかったんだものー><
この前はかなり上手で観たので次は反対側で観たいな~♪

にぱっ♥

あまりの可愛さにダンスのとこはずーっと撮ってしまっていた(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

キッズたちに優しく指導

►2012/07/27 23:17 

ナミナミナを教えてあげてるミッキー♥

この一挙手一投足が可愛くてきゅんきゅんです><
いつものかっこいいミッキーと違うからか、余計にときめくのさ!←
やっぱギャップだよー\(^o^)/

う ち ま た !(爆)可愛すぎるoyz

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

なかよしこよし

►2012/07/26 23:15 

ねー(๑´・‿・)(・‿・`●)

もう二人がいちいち可愛すぎてたまんなかったっす\(^q^)/
ラブラブじゃなくて仲良しってのがこれまた良いのです←

かえりみち、ミニーちゃんの手を引いて走るミッキーも可愛くてもえもえきゅんきゅんしたっ♡♥

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

朝から元気いっぱい

►2012/07/25 23:14 

キッズたちの後方から(笑)可愛いミニーちゃんを堪能♥

元気いっぱーいにじゃーんぷっ!

また今年も黄色い天使ちゃんに会えてうれしいです^q^
一日一回っていうのが寂しいけど、会えるだけ嬉しいですね♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

えいえいおー!

►2012/07/17 23:17 

毎日暑くってぐーったりな私ですorz
でも週末パークに行ける幸せを噛みしめて、明日も元気にがんばりましょー><

えいえい・・・

おー!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

会えないなんて・・・

►2012/07/16 23:07 

今年は黄色い天使ちゃんのグリがないなんて・・・悲しすぎるー><

会いたかった…切実に会いたかったよ黄色い天使ちゃーん!!

夏の楽しみのひとつがまた無くなってしまったorz
キッズグリだけは続けて欲しかったな><

ナミナミナも1日1回になってしまったし…観に行かなければ!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲

夏の終わり

►2011/08/31 20:08 

黄色い天使ちゃんにも来年まで会えないとなると寂しい・・・
というより来年もやってくれるのか?どうなのか。

きゅるんっ♪

天使ちゃんは天使だけどきゅーんきゅーんってかわいこぶりっこちゃんなポーズより凛々しいポーズのほうが好みだなーと今年になって思った。
そんな時もあったし、どっきゅーんなぶりっこちゃんのほうがイイ!!とか思ったりすることもあって・・・もうなんだ、あれ・・・ミニーちゃん愛してるぜ!(←男)愛してるわー!(←女)愛してるわー(よ?)(←おかまさん)あいらぶゆー!ぼんじゅーる!(もう元ネタの意味が不明すぎるよどうにかしてよ発言者のひと←)(結局何が言いたいかっていうとミニーちゃんのこと大好きってこと!)(なんか私が痛い人みたいじゃんまぁ実際痛いけどさ)(ぷーん!)


もう夏も終わりですね・・・でも暑いし(遠い目)
体調管理には気をつけましょー^^
でゅわっ←逃走

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲