
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっとこさ、

►2008/05/03 12:27 

SOH2008の最後の記事です。
最後はモチロン、ミニーちゃんです。
とってもとっても可愛いドレスのミニーちゃん。
もう見れないのかな?謎ですが。
できたらまた見たいです。
個人的にはグリとかやって欲しいです。
DSC_727500010.jpg
可愛いv
ちょっとクロスフィルター風味に加工しました。
DSC_74590001.jpg
お辞儀してるとこ。反対にはミキが!
この写真、ほんと可愛くて女の子らしくてお気に入りです。
でも横で撮ればよかったなぁ~><


>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Season of Heart | Top ▲

イザベラさま

►2008/04/10 16:04 

もす!(またかよ
閉鎖のお知らせやメールを頂きましたサイト様&ブログ様を、
リンク&ブログリストから外させて頂きました。
とても寂しいですが…今までお疲れ様でした!
またどこかでお会いできることを祈って・・・!


さて今日はSOHのモニュメント?から。
私の大好きなルーベンスとイザベラさまです。
来年のSOHのミキミニはこの衣装?
・・・そんなわけないですね><

今回枚数たくさんあります…
DSC_60430001.jpg
今年は昼間にフォトファンをやっていたので、
閉園間際にたくさん写真を撮りました。

続きからドウゾ

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Season of Heart | Top ▲

ジュリエットデイジー

►2008/03/29 09:49 

今日は卍解SHOW002でーす!
お出かけ前に、ちょっくら更新~(キラン

シーズンオブハートからジュリエットデイジー
DSC_73550001.jpg
優雅にお辞儀v

DSC_52990001.jpg
ほんっとこの衣装可愛くって好き。
また来年も会いたい・・・とか思っちゃってもいいですか?

DSC_53190001.jpg
最後はらぶらぶちゅっちゅで締めです。
ミキミニに負けず劣らずこちらのカップルもラブラブですな~


ではでは土屋ギンに会いに行ってきます!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Season of Heart | Top ▲

0315マイナス1

►2008/03/15 14:06 

昨日はホワイトデーだったらしいですね(所詮他人事
かくいう私もチョコを貰いました。・・・うん。

某店で2000円以上お買い上げの方にくれるっていうやつね!

・・・なんか虚しくなってきたorz

つーわけで1日遅れのホワイトデーっつーことで、
SOHからミキ様を!
DSC_73220001.jpg
やっぱこの衣装素敵すぎるんだぜ。
ネクタイぴらぴらさせるのがかっこよすぎるんだぜ。
DSC_74900001.jpg
ターン直後。
キャラがターンする時、かならず連写してしまうふかちよですw
てか裾が収まりきれてないのが悔しい~!
DSC_75540001.jpg
帰るところのお手振りもカコイイ

来年の冬季イベントってまた・・・SOH???
ま、まさか・・・ねw
や、嫌なわけじゃないんだよ。ただ・・・・

スタイル再演を激しく希望します!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Season of Heart | Top ▲

19日のSOH

►2008/02/20 01:10 

すいません(ジャンピング土下座
ぐったりなので、お写真だけ貼り逃げしま~す!w
…復活早々ぐだぐだですんません(土下座
コメントのお返し、レポなどはまた…明日できたらいいなぁ(遠い目
DSC_72280001.jpg
とにかくピノが可愛すぎてショタすぎてツンデレすぎてw
初めてピノを家へ連れて帰りたいと思った、そんな日。
DSC_72170001.jpg
ジュリ様はいつものとおりお美しく、
DSC_74990001.jpg
本命様は今日もオトメイトでした。(意味不明
きゅんきゅんを通り越してドキドキはぁはぁです←変態
DSC_75030001.jpg
ミキ様が男らしくて紳士的だと動悸息切れが止まりませんw
ミニヲタなのに…!このトキメキは病気です・・・w
誰かこのエロテロリストをどーにかしてください!w
DSC_73400001.jpg
らぶらぶちゅっちゅもいつものとおり可愛いのでした!
ではでは・・・ぐぅ(zzz...

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Season of Heart | Top ▲

ずっとミニー様のターン

►2008/02/09 13:39 

DSC_5216000101.gif
むしろエンドレスミニー様のターン(くるくる的な意味で)
てか最近、ハイペースで更新ですね~
時間があるってスバラシー!
ホントは時間なんて無いけど…現実逃避っつーやつですねw
DSC_52230001.jpg
ピンボケしてたので直したらがびがびになったというorz
しかし左側のお尻が気になる・・・w
DSC_52320001.jpg
真っ暗だ!でも可愛いのでうp
あと何回この衣装見れるのかしら~ん…
DSC_52370001.jpg
帰り際・・・ミキ様が悲惨なことに…!(所詮ミニヲタ

あと1ヶ月ちょっとしかやらないんすねぇ・・・
まだまだ観足りないーーーーーっ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Season of Heart | Top ▲

絶対的強さは愛だろッ

►2008/02/03 17:26 

この前のインで初めて夜のシーズングリを見たんですが、
それが風バージョンだったんです。
音がなかったので普通に中止かと思ってスルーしてたら
ミッキー広場で(夫婦漫才)やってたのでびっくりしましたw
つーわけで後ろの方からちょっと覗いただけなので、
かなーり悲しい虚しいブレてる写真ばかりですが・・・
夫婦漫才がおもしろかったので、おすそわけ~
DSC_61010001.jpg
ミニーちゃんがミッキーにお手紙を書いてます。
DSC_61120001.jpg
お手紙を書き終わったミニーちゃんv
DSC_61190001.jpg
出来上がったので、ミッキーに手渡し!
(この時点で手紙の意味ないとか禁句ですからw)
てか手紙つーよりなんかの表彰式に見える…w
DSC_61290001.jpg
ミニーちゃんからの手紙を真剣に読むミキ様
DSC_60810001.jpg
その後・・・
ミッキーからのお返事は、お手紙ではなくちゅーでしたw

なんだ結局ラブラブなんですよ、って話・・・
2月に入ったし・・・巷は愛で溢れてますよってなorz

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Season of Heart | Top ▲

