
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひらりひらひら

►2014/09/07 22:00 

舞い踊る蝶*

羽衣優雅に舞わせ踊る愛の精♪
構図が・・・ですが(笑)
愛の精の羽衣大好きだなあって実感する一枚\(^o^)/

軽やかなステップを踏みながら歩み寄ってきてくれるところが好きです♡

ついに今日でミシカが終わってしまいました・・・
ミッキーの「また、会おうね」の言葉を信じて*
8年間本当に愛を、ありがとうございました♡


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲

イマジネーション

►2014/09/06 22:00 


水をも操りリズムをつくりだす*
真剣な眼差しにきゅんきゅん胸が高鳴ります♪

可愛い表情も一枚*:.ღ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲

いま世界は歩み寄り

►2014/09/05 22:00 


ミニーちゃんのきらきらとした表情に吸い込まれそう…*
羽衣もひらひらとしてミシカはどこを見ても幻想的なショーですね♪

おててを差し出す優雅な仕草にもときめきます///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲

ころころと

►2014/09/03 22:00 

変わる表情に釘付けです*

元気いっぱいに拳を突き上げたり、

伝説の生き物たちが出てきてくれた時の嬉しそうな表情がとても可愛いです♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲

達成感

►2014/08/22 22:00 


みんなでリズムをつくりだした後の表情がとっても可愛いんです‼‼
達成感に溢れてる感じがたまりません///

お見送りのミッキーはいつも似たようなポーズが撮れちゃいますw
ですがいつでもかっこいいのです*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲

愛あるリズム

►2014/08/21 22:00 


愛の精のつくりだすリズムはとても愛に溢れてますね*
力強いリズムが心に響きます♪

羽衣がふわふわと風に舞うのが可愛らしいです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲

お見送り*

►2014/07/29 22:00 

初めてミシカでお見送りしてみました*

通り過ぎる時間は短いけど可愛くおてふりする姿を見れました(*≧з≦)

ミッキーはこの場所が一番近くで見れますね♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲

