ショーの最後

►2014/02/09 22:18 

ステージ上でミッキーとミニーちゃんの立ち位置が隣同士になった途端、

おててつないでラーブラブ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ホ.+゚*。:゚+
ミニーちゃんがずっとミッキー見つめてて、見てるコッチがテレたw

そのあとぎゅむむう゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

見つめあって微笑んで*

最後ばいばいするまでずっとこの調子でもう…へへへッ\(^q^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Polynesian Terrace Restaurant | Top ▲

フラもかっこいい

►2014/02/08 22:13 

ミッキー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

出演者が一列になって踊るとこ可愛くって好きです♪
みんな可愛いけどミッキーだけはかっこいいっ///

アップでも*
きゅっと結んだおててが可愛くてきゅんきゅん:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Polynesian Terrace Restaurant | Top ▲

フラのときのおてて

►2014/02/07 22:10 

ミニーちゃんがフラダンスしてるときのおててがとっても可愛くって///

一緒にフラ踊ったり、写真撮ったりで大忙しでした(笑)
だんだん屋内施設の撮影にも慣れてきたかも^o^

終始楽しそうにはしゃいでたミニーちゃんにきゅんっきゅんしまくりでした♪

今度は昼間に行きたいけどミシカとハピネスあるしなあ←
(今回はディナーがお休み期間なため、夜の回に行きました)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Polynesian Terrace Restaurant | Top ▲

ルアウの主催

►2014/02/06 22:14 

おこさまなのにすごい行動力!(笑)

来てくれたとたんに手を握って離してくれなくってw
リロだけの写真を撮らせてもらうとき、
なぜかロミジュリ風に手を離しあって可愛すぎました(゚∀゚)

写真のピントが合わなかったのは完全に私のミスですorz
これはリベンジしに行かなくては…!!←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Polynesian Terrace Restaurant | Top ▲

言葉にならないくらい

►2014/02/05 22:13 

可愛かったミニーちゃん❤

そしてまた荷物が映りこむという事態にorz

もー可愛くて可愛くて大好きしか言えなかった←
しかしそんな挙動不審なキモヲタにも
優しく接してくれるミニーちゃんにきゅんっきゅんでした (→∀←❤)

また行きたい!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Polynesian Terrace Restaurant | Top ▲

おちゃめさんかとおもいきや・・・

►2014/02/04 22:13 

チップに続き投げちゅう攻撃されて昇天\(^q^)/

りすっこたち・・・いつからこんなプレイボーイさんになったのかしら←
久々に濃く触れ合うことができて幸せでした///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Polynesian Terrace Restaurant | Top ▲

ちゃらかった(笑)

►2014/02/03 22:12 

チップにめろめろ///

投げちゅう攻撃されて溶けそうなった\(^q^)/
プレイボーイさんでした❤

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Polynesian Terrace Restaurant | Top ▲