
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミクロのラウンジ

►2010/04/13 21:43 

使える期限間近だったので行ってきました。
でもあんまり写真撮らなかったので枚数無いですが;
雰囲気だけでもどうぞ~


>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

LOUNGE | Top ▲

景色篇

►2008/12/31 16:27 

というわけで、ストームライダーのラウンジの景色篇です。
場所が、ストームライダーの建物の4階だったので、ポートディズカバリーが一望できて感動しちゃいましたー!
でも天気がイマイチだったのが残念><

あーなんか右端の黒いのは窓枠ですorz
天気悪いな~><

続きは開いてどうぞ★

>> ReadMore

LOUNGE | Top ▲

室内篇

►2008/12/31 15:00 


というわけで、またまた行って来ました。
JCBラウンジ
今回はシーのストームライダーです。
場所は、ストームライダーの建物の4階。
あの、ちょっと屋根が膨らんでるトコロ
です。

んで私は前回同様、りんごジュースでw

両親はホットコーヒー。冬だしね。
前回は4月だったので、アイスコーヒーでした。

続きはひらいてどうぞ!

>> ReadMore

LOUNGE | Top ▲

22日に行った、

►2008/05/07 22:46 

某ラウンジというのはここのことでしたー
CIMG08130001.jpg
・・・33だと思った方…スミマセンw
(メールで『33に行かれたんですか?(キャピッ)』と聞かれたので)
多分誰でも行けると思うので行った事ある方も居ると思いますが、
一応行った記念にレポー!(ちゅどーん
良かったらお付き合いください~

予約制で、うちは前日に予約しましたw(テラ無計画w
丁度ジュビが終わる時間に予約しました。
場所は…って書いていいのかな??
詳しく書いていいのかわかんないので、
ミクロアドベンチャー付近にあるということだけ書いておきます~
入り口にはインターフォンがあって、ピンポンしたら、
キャストさんが迎えにきてくれました。

中に入ると…

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

LOUNGE | Top ▲

