またまたスイーツ*

►2014/03/16 22:07 

この前はアンバサダーホテルのスイーツを紹介しましたが、
今回はパークのスイーツを*

ミッキーワッフルの抹茶&小豆♪

和風の抹茶と小豆もワッフルによく合って美味しかったです!
甘さ控えめだったのでまた食べたい!
…けどこのお店っていっつも混んでますよね><

テディの苺パフェ♪

30周年のグラスが欲しかったんですがもう品切れでしたorz
このグラスは以前に買ってあったので、今回はパフェだけで*
苺パフェ甘くて美味しかったです///
次の時期はチョコかな?(毎年そうなので)チョコも食べに行きたいです\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FOOD | Top ▲

S.S.コロンビアダイニングルーム*クリスマスウィッシュ2012*スペシャルランチコース

►2012/11/25 22:05 

ホームページでお料理のメニューをみたら美味しそうだったので行ってきました~☆

ツリーも飾ってあってクリスマスの雰囲気に包まれてました✿


席が初めて窓際だったので、
テーブルで活躍しているミッキーの後ろ姿を見つめたりしてきゅんきゅんしてきました^o^


続きはひらいてどうぞ~

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FOOD | Top ▲

クリームパスタ

►2009/12/03 00:32 

はまってます(笑)
この前家でキノコのクリームスープパスタを作ったのですが、
ポルトフィーノで食べた、鮭とホウレン草のクリームパスタも美味しかったですv

家で作ってみよーと思います^^

デザートのブッシュドノエルv
ポルトフィーノはデザートとスープまたはサラダが選べるのがGOOD!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FOOD | Top ▲

わっふる!

►2009/09/11 00:12 


久々に食べて美味しくって、また食べよう!って思ってその次の週くらいに行ったらストロベリー&ブルーベリーが無くなっていた件。
ショックすぎました><
カスタードあんまり好きじゃないんですよね・・・
いや、食べられないことはないけど、
自分から積極的にはあまり食べない感じなのです。
なのでその日は別のものを食べたんですが・・・・
でもよくよく考えたら、抹茶あずぎ&黒蜜ソースを試してみればよかったなぁ~と後悔(笑)
次行く機会があったら試してみようと思いますv

とりあえず、ストロベリー&ブルーベリー復活求む!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FOOD | Top ▲

念願の

►2009/09/09 00:30 

テディのパフェ!食べちゃいました!
もちろんグラスも買ってしまいました><

夏なので、トロピカルなフルーツたっぷりのパフェでした!
すっごく美味しかったです~v
生クリームたっぷりで、ボリュームもありましたw
季節によって変わるのかな??
変わるんだったらまた食べたいな~と思います。
ほら、スタンプラリーも始まったしね★(笑)

くまさん抱っこしてるミニーちゃんが可愛すぎます><
やばい・・・
くまさんになりたいよ\(^o^)/

あ、パフェの隣のはシャーリーテンプルっていうノンアルコールカクテルです。
美味しいんですよね~これ!家でも作って時々飲んでます。
最近カクテル作るのにハマってしまってますw
シェーカーとか無いのでまぜまぜするだけなんですが、
それでもすっごく美味しくできるんです^^*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FOOD | Top ▲

とりあえず七夕膳

►2009/07/02 19:28 

食べてきた!
毎年のことながら美味しすぎる&豪華すぎるぜ七夕膳!

座って撮ると全部が入らないという(笑)

あとミニーちゃんの短冊★

ミニーちゃんの書く字、綺麗すぎます!
他にもミッキーやドナルドの短冊が飾ってあるので、
興味のある人は探してみてください^^
フォトファンも撮ってきたので、時間のあるときにでもまた載せます♪
コメント&拍手コメのお返事、もう少々お待ちください><

しかし今日は七夕パレ全滅でしたorz
もう多分七夕期間中行けないので、
私のディズニーでの七夕オワター\(^O^)/
まぁいいよ・・・衣装は一緒なんだし・・・ぐす;(駄洒落で締めw)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FOOD | Top ▲

ロズサンデー

►2009/06/30 22:13 

うまうま♪

抹茶アイスはおっきくて甘さ控えめで、
グラサンチョコもおっきくて、
生クリームは甘くてイチゴソースとピッタリで、
おいしくないわけがない!でしたw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FOOD | Top ▲