4月14日のウィズイン

►2009/04/26 02:55 

風が強くて縄跳びカットでしたが最後までやりました。
私はもうオープニングから泣いてました(笑)
普段よりはあまり写真撮らなかったですが、ミニーちゃんのひらひらスカートはバッチリ写真に収めてきましたのでご紹介!

素でスカートを押さえるミニーちゃん(笑)
可愛いですなw

きゅんv
最後の最後にこんな素敵な席が当たって、ホントに嬉しかった!

おててにきゅんv


続きます

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

25 | Top ▲

夢よ、ひらけ!

►2009/04/19 02:47 


・・・って、シャボン玉大量すぎやしませんか???

もういっちょ。・・・って多すぎ(笑)
綺麗だけど、すごいことになっちゃってるーん。


続きます。

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

25 | Top ▲

キミが好きだ。

►2009/04/16 15:24 

キミが欲しい。

私は生憎一人っ子でございますので、
兄弟や姉妹というものにそれはそれは憧れております。
とくに姉弟とか兄妹とかもーーやばいっす(ヲタ的な意味で)

おとうと&いもうと萌え~

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

25 | Top ▲

ぎゅむむん

►2009/04/16 04:52 

眠れないので更新。

ラブラブオーラ出まくりです。

ふたりともかーわいいねv

25周年衣装とももうおさらばですね;


続きまーす。

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

25 | Top ▲

優雅に、

►2009/04/15 19:37 

そしてゴージャスに!

いやはや素敵ですなー。

ゴールドのお靴がちらりv


続きまーす。

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

25 | Top ▲

セレブリティ

►2009/04/13 21:25 

っていうドラマあったよね。ガウチとか出てたやつ。

・・・そんなことはどーでもよいので、ドリカンのセレブいきまーす!
明日インなので、予約投稿でっす!
コメントのお返事はもう少々お待ちくださいませませ。

ぱくー

後姿もセレブ的な。


続きまーす。

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

25 | Top ▲

私の歌を聞けぇ!

►2009/04/12 23:10 


って言っても銀河の歌姫・シェリルではなく、ドリカンの歌姫・デイジーです♪
デイジーのシーンはみなさんのシャッター音がスゴイですよね(笑)

妖艶でかっこよくて素敵です~(めろめろ)

指さし~

素敵な歌声を披露してくれたデイジーでした!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

25 | Top ▲