
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

懐かしのテーブル

►2010/08/11 19:59 

ゆりちゃんのお誕生日の時にテーブルの写真を使ったプレートを作ったのですが、その時に見つけ出した写真をちょっと載せてみよう~!

パリでの思い出に浸るミニーちゃんv
可愛すぎるー!私も相合傘したいー!彼になりたいー!
なんて日々想いまくってたのが懐かしいです。

熱唱中チップ!

プレート作ってるとき、DVDを見ながら作ってたんですが、連続再生していたら次の日の仕事中案の定タコスつくろう!タコスつくろう!が頭から離れなかったふかちよです\(^o^)/


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting2008 | Top ▲

彼と過ごしたあま~い時間

►2008/11/17 22:44 

姉さん事件です。
ペンタブ壊れたくさいですー!どーしましょーーー><
最近反応悪かったんですが、ついに反応なくなりました・・・
うぅ…(泣)ミキミニのバースデープレートどうしよう…
マウスでいくか・・・作るのやめよーかなー・・・


今更ですがまたまたテーブルでっす!
あまくてあまくてラブラブちゅっちゅなお写真いきまーす!
ちゅ~v
ちゅーのシーン、毎回同じ構図じゃつまらないのでたまには変えて撮ってみた。
とことんラブラブで甘甘なのはスバラシーと思います。
タルトのダンサーさんもミニーちゃんに負けないくらい可愛い!
いちゃいちゃ
なんかもうため息しか出ませんねw
ろうそくごっこ
おててをゆらゆら~ってさせて、二人でろうそくごっこw
何しててもかわい~なーこの二人は!
ちゅっv
フィナーレでもちゅっちゅしてますw
なんていうか、もう・・・ごちそーさまでしたw


ショーレストランが事前予約制になるらしいですね!
私は早起き苦手なので万万歳でっす!!
これからは気軽にルアウやポリパラに行けます♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting2008 | Top ▲

スイーツ姫粒子、最大散布中!

►2008/11/10 00:50 

コメントただいま返しおわりました~
お暇があったら読んでくださいね~
これからみなさんのブログに遊びに行かせてもらいますね~
ティエリアのせいでテンションがあらぬ方向へいってますが~ww
ティエリアってほんとにかっこいいですよね。中の人ふくめ。
なんであんなにかっこいいんでしょうか。
11月23日の私はどうなっしまうんでしょうか。自分が壊れちゃいそうww


スイーツ姫ミニーちゃんを大放出しちゃいま~す!
スイーツ姫粒子、最大散布中でっす!バーストモード★
通常モードになんか移行しませんよーー!
というわけで、たっくさんのスイーツ姫を、どぞ!
 
左:お帽子のつばを持つおてて可愛すぎ~!
右:胸が張り裂けそうなミニーちゃんに、ミニヲタの胸が張り裂けそう!
 
左:スイーツ姫はポーズもいちいち可愛すぎます!
右:その可愛さに、ため息しか出てきません。
 
左:巴里での思い出を歌ってます。可愛い…!
右:内股でぱくとか、可愛すぎだってー!
   更にスカートの広がり具合とか罪すぎるーーー!
 
左:傘を開いて、きゅ~ん…v
右:可愛すぎるので、もういちまい★
 
左:ここのダンス好きなんですー!いっぱい撮っちゃいますw
右:この角度!やばいっすwにやにやしちゃうww
 
左:パラソルが無くってもこの可愛さ!たまりません!
右:ラインダンスでもスイーツ姫は可愛いのですよ★


駆け足でしたがスイーツ姫、堪能していただけましたでしょーか!?
スイーツ姫を前にすると可愛いという言葉しか出てきません!w
来年の秋はどうなるんでしょうかね~・・・

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting2008 | Top ▲

パイ投げで暴れはっちゃけ祭

►2008/11/03 14:28 

パイ投げまつりじゃーーーーー@予約投稿ですがw

ということでパイ投げ写真をちらほら。
ちなみにミッキーしかいませんw
可愛いw
あー!やったなー!・・・の一歩手前w
おっ!
パイを発見しました隊長!
えっほえっほ
よいこらしょーーとパイを拾いますw
拾ったパイを、
いっくよーん
おおきく振りかぶってーープルートに投げてあげます。
パイ投げちゃるぜー
企んでるような、ちょっと悪い顔になってますww
大爆笑w
一通りパイ投げまくって暴れはっちゃけた後w
ミッキー笑いすぎっww
大満足★
やったね★ドッキリ大成功!って感じですかw


スイーツ姫も大好きだけどパイ投げも大好きー!
てかテーブルだいすきー!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting2008 | Top ▲

しあわ~せ~♪

►2008/10/27 22:06 

最近は陸バージョンのミースマのお写真ばっかりだったので、久々にスイーツ姫のお写真をー!

くるっとターン♪スカートふわわんっ
・・・たまりません!

たまには横向きのアップも。
夢見る乙女♪って感じの表情、大好き!

彼と過ごしたあま~い時間を思い出してるミニーちゃん
歌ってるときのミニーちゃんはホントに幸せそう!
幸せそうなミニーちゃんを見てるとこっちまで幸せになれちゃう!

フィナーレでのミニーちゃんは傘持ってないけど、それでもこの可愛さ!w
というよりスイーツ姫はそこに存在するだけで可愛いという…!

最後の最後のきめポーズのミニーちゃんで締め~
どれだけ遠いところにいても必ずミニーちゃんを追いかけてしまう(笑)


残るはブーツカバーとポーチです!>仮装
がんばるぞーー!


続きは波留さんへの私信です。

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting2008 | Top ▲

テーブルのミッキー

►2008/10/15 22:46 

の、お写真がいっぱいあったのでご紹介~。


最初に謝っておきます。変態でごめんなさい。
あと、見てるところが違ってごめんなさい。

では、ドウゾ。
素敵に登場
最初は紳士でかっこよく魅せてますw
あまり画質良くない><
ミニーちゃんとのちゅーの後。
なんか、ピースしてるみたいに見えるw
やったね★
プルートにパイを投げた後、思わずガッツポーズw
それでいいのか?って感じですが可愛いので良しとしますw


長いので、続きは開いてどうぞー。

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting2008 | Top ▲

セクシー担当。

►2008/10/13 18:23 

テーブルの、いやディズニー界のセクシー担当といえばもちろん!
セクシ~
デイジー!
いつもミニーちゃんしか眼中にない私もテーブルでのデイジーちゃんのシーンは追いかけてしまいますぜ!
アップで
衣装もすっごく似合っててかっわいいの~v
アクセサリーが豪華!
この衣装でアラビアグリに出てくれないかなww
バルーンスカートも可愛いv
ヴェール?頭のひらひら~が、デイジーがダンスするたびにゆらゆら揺れて、それがまた素敵なのですよー!(力説)
ハロパレの魔女っコみにつんの袖と同じような現象ですなw



++++++++++
画像なおったぽいー???
とりあえず見れるし、アップもできるようになったのでよかったです><
もし次こんなことあって、画像復旧できませんでしたーなんてことになったら移転するかもですww
でももし移転するとしたらどこ行こう・・・ちょっと早めに探しておこうっと!w

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting2008 | Top ▲

