私たちのハートが感じあって、パワーが生まれたのね♪

►2009/06/06 23:04 

私たちっていうのは、私とマイディアダニエルのことです(爆)
※本当はキティとくるみ割りさんのことです。

突然ですが、ピューロネタは別ブログに移動することにしました。

一応、棲み分け(笑)したほうがいいかなーと思って。
そっちのブログはこっそりひっそりやってます。
もし見たいーって方がいらっしゃいましたらメッセで。
もしくは検索してみてください。
避けてるのでひっかかるかどうかは謎ですが;

あ、バースデーパーティーも行ってきましたヨ。
個室撮影とか恥ずかしさで死ねた(笑)
歌とかかっこよすぎて失神した←

舞浜でもキャラのバースデーパーティーとかやればいいのに。
キャラクターソングとか出せばいいのに。
きっとがっぽり儲かるよ(笑)


ちなみに明日もピューロ行ってきます♪(笑)

SANRIO PUROLAND | Top ▲

千秋楽

►2009/04/05 22:31 

もう会えないのね、くるみ割りさん・・・

かっこよかったなぁ・・・(惚気)

♪ハートがドキドキしてる今、なぜならキミが傍にいるから~♪
・・・なんて歌われて落ちない女はいないぜ!(笑)

ほんとにかっこよかったですよねっ!

今日が千秋楽だったわけですが・・・
出演者のみなさん、くるみ割りさん、今までお疲れ様でした^^

OZも楽しみにしています!


続きに拍手コメントのお返事です。
いつも拍手&コメントありがとうございます♪

>> ReadMore

SANRIO PUROLAND | Top ▲

ダニエル・スター

►2009/03/18 21:47 


に、会って来た!
というか、やっと会えたー!(うるうる)
↑の写真は、ダニエルくん一人のお写真を撮らせていただきたい…と伝えると、意気揚揚とお花に近づきこのポーズしてくれました。
・・・・!!かっこよすぎ・・・!!
さすが、ファミリーネームがスターなだけあるね(笑)
かっこよすぎですってー!摘まれている花になりてーーー!
もともとサンリオキャラの中ではダニエルくんが好きなふかちよですが、
今回のピューロでかーーなーーりーーーダニエルくんの虜に。
思わずダニエルくんのぬいぐるみ連れて帰っちゃった(笑)
今はドリカンのミニーちゃんのぬいぐるみと仲良く並んでますw
ダニエルくん、好きだーーーーーーーーー・・・

(酸欠)

一段落ついたところで、前回同様ゆる~くレポ。
開園した後に入園→朝一グリでダニエルくんを探すもいなかったのでそのままくるみ割り人形1回目に並ぶ→くるみ割り人形1回目→ブランチグリーティング→マイメロディ天使の大行進→くるみ割り人形2回目→Believe→グリで大事件(上記参照w)→くるみ割り人形3回目→SomedayⅢ→スペシャルグリーティングお見送り→閉園。
この日は幼稚園の団体さんがいーっぱいいて萌えたw幼稚園児かわゆいw
その影響でBelieveの埋まりは早かったけどダニエルくんいっぱいな場所にポジれて良かったv
やっぱり結局、くるみ割りオールしちゃったよ(笑)でも良い見納めになりました!
終わっちゃうのはすごく残念だけど><
4月までにもう1回・・・行けないだろうな~orzあぁくるみ割りさん・・・!

ブランチグリーティングでの二人。
二人はとっても仲良しv見てるコッチがほのぼのしちゃう。
ダニエルくんかっこよくて、キティちゃんはきゃぴきゃぴだたw

スペシャルグリーティングでのミミィちゃん。
ハチさんの衣装なのかな?可愛すぎるーー!
ほんのちょびっとしか会えなかったのが残念orz

この先ピューロ(というよりダニエルくん)の話題が増えそうw
写真もいっぱい撮ってきたので、早く現像したいな~v

SANRIO PUROLAND | Top ▲

日記というか戯言

►2008/11/15 19:24 

明日試験だーー・・・がんばります、適当に(笑)
ときめき★フルバーストなDVD見ながら勉強してま~す。
びたみんえっくす補給しながらね。(しすぎっつーツッコミはスルーでw)
むしろティエリア分が足りてないです。ティエリア補給したい…(捨て置いてください)
だがしかーし!
明日がんばれば、午後5時からショタルヤ祭!しょたるや!
ショタルヤ=10歳児のアレルヤ
ムフフw先週の予告でもものっそ可愛かったものさ~!
作画は千葉さんらしいので楽しみ~v
ティエリアの出番があるのかは激しく謎ですが…!出て!ティエリア!(切実)
美しすぎる貴方が見たいのよーー!
2kg太ったぐらいじゃ貴方様の美しさは変わりませんぜ★

って語りすぎて写真載せるスペースが・・・
なので1枚だけ。

ハートきゅんきゅんなメロディちゃん
でも若干…いや相当腹黒い(げふ)そこが可愛いメロディちゃん。
メロディちゃんも応援してくれてる(かどうかは激しく謎ですがw)と勝手に勘違いして、もうひとがんばりしまーす!

てかこの記事…ピューロのカテゴリに入れちゃってよかったのかなぁ…ww



以下、拍手コメントへのレスです。
メッセージは反転してくださ~い★
拍手してくださったみなさん、ありがとうございました!

11/15 00:51 当たった~ の記事にコメント下さった方へ!
ありがとうございます~v
でもこういうのってなかなか当たらないですよね><
私も当たったときはビックリしちゃいました!
諦めずにがんばってください*^^*
影ながらですが私も応援しています!


11/15 00:53 思わず の記事にコメント下さった方へ!
あの手の位置にはグッときますね~v
シーのクリスマスは全部このイラストですもんね。
見るたびにちょっとドキドキしちゃいます(笑)
後ろから抱きしめる、という構図がもうたまりません!
ケースは裏のドナデジも可愛いので、ぜひゲットしてください*^^*


11/15 00:54 100,000hit over! の記事にコメント下さった方へ!
ありがとうございます!
素敵なお言葉、すごく嬉しいです*^^*
これからもマイペースにですが楽しくやっていきますので、
またお暇があったら遊びに来てくださいね♪
お待ちしています!


ここまで★
しかし拍手で頂いたコメントのお返事ってここに書いちゃっていいの…かな?
イマイチよくわかってないんですが(笑)

SANRIO PUROLAND | Top ▲

ピューロランド

►2008/11/01 20:23 

魔女っコたんやテーブルのお写真とか全然載せてないんですが、
この台詞は今日しか言えないので・・・

キティちゃん&ミミィちゃん、お誕生日おめでとー!

プレートとか作る時間無かった><

先月やっと行ってきましたーーダニエル・スターに会いに!
サンリオではスターが本命のふかちよですw
結局グリでは1度もスターに会えなかったんですがショーは制覇してきましたv
ゆる~くレポ。
入場→朝一グリ→シナモン秘密の扉→ブランチグリーティング→マイメロディ天使の大行進→くるみ割り人形→Believe→くるみ割り人形→キティ宅→ハロウィーングリーティング
こんな感じで10時から5時までめいっぱい堪能してきちゃいましたw


とりあえずグリ写真なんぞ。
キティ・ホワイト ミミィ・ホワイト
朝一グリにて。
グリはいつでも空いてましたw自然と列になってるので撮りやすいし、順番も空いてるのですぐ来るし。
二人は仲良しv
ブランチグリーティングにて。
キャラダイやシェフ的なものかと想像してたら、キティちゃん達は席にまわってきてくれるわけではなくレストランの中央に居て、私たちがキティちゃんに会いに行く的な感じでした。
カスバのカレーブッフェでアラジン達がグリしてた時の、あのかんじ。

それからハロウィーンのスペシャルグリーティング。
メロディちゃん クロミちゃん
この二人もかわゆかった~v
なんだかんだで仲良いんだよねw漫才してるみたいだけどww
おねがいマイメロディっていうアニメ見てから行けばよかったなーと後悔。
天使の大行進を見るまで二人の関係知らなかったのでww
クロミちゃんの中の人がメダロットでびっくりー
左がももうさちゃん右がはなうさちゃん
はなうさちゃんとももうさちゃん。ハジメマシテーでした。
ハロウィーンのグリはメロディちゃんとクロミちゃんは毎回出てるっぽかった。
んで、他の二人は日替わりなのかしらん??詳しくはわからんですがw

おまけ
一応クロミちゃんw
一通りグリしたので、じゃあ帰るか~と帰る前に風景撮ってたらクロミちゃんがにゅってはえてきてびっくりしたww
可愛かったけどww
クロミちゃんは昨日お誕生日だったんだよね。
クロミちゃんもおめでとう!


コメントは明日以降に返させてください~
いっつも遅くなっちゃってスミマセン><

SANRIO PUROLAND | Top ▲